こんばんは。

e-namiシャイニーライフのナミコです。


本日2本目の投稿は

自分に元気を与えるために積極的に書いています。


日記です。

お目汚しでしたら失礼致します。



先週も火曜日に日記を投稿しましたが、

先週から今日までの1週間は

結構メンタル的に厳しくて

キツかったです。


・制作に追われていること

(秋にあるJr.のステージ作品など)

・毎日のレッスンの振付と展開 

・トレーニングや練習もなるべくすること

・体調面の調整

・初めて企画したe-namiプランを遂行できなかったこと



いまに始まったことではないです。

もう慣れてはいますが、

『慣れてるから大丈夫』という

ゆるみが少しでも現れると

すぐに緊張感のある場所に引き戻され

やらなかったことやごまかした事は

倍返しになり

現象となって自分に返ってきます。


これは

ある意味自分が選んだ生きる道なので、

この刺激は大切にしたいです。



しかし、


私は指導業が始まった時から

ずっと

19歳の頃から)

感情面だとか想いとか執着ではなく

自身の役割をまず最優先に行動を選んでいたと思います。


少しでもそこから逸れると

本質の自分に嘘をついているのではと

役割優先で


素の自分を置き去りにしてきた面があります。

さらに子供時代から受けてきた自分の傷も

置き去りにしてきたと思います。



これからは、

新しい仕事を通して

私自身が本来持つ愛や慈しみや優しさを

できるだけ表に出していきたい。

(まず自分自身をしっかり癒して更なる基盤をつくったうえで)


少しずつではありますが

私はもっと進化をしたいです。

さらに

関わる人たちに、

自分の経験してきたことを還元していければ

私のワーク(人生)は

しっかり完了できると思う。



ずっとずっと

この人生が終わるまで。

自分のベクトルを大切にしながら。


一歩ずつ進もう。




皆さまありがとうございます^_^






以下は、

今日のナミコ🌊です。



⏰今期ダンス作品の動画編集と資料制作制作

↑↑

著作権の関係で楽曲選びから編集作業まで

すごく時間がかかっていて

ひと作業ごとに抜け殻になりそうなんだけど

出来上がりの達成感もひとしお

昨日と今日でかなり進められました❗️



⏰空き時間で少しずつ進めている勉強

《ナチュラルフード講座》

年内に

🌿ナチュラルフードコーディネーター🌿

認定が取れるようがんばりたい

↑↑(画像怪しいし)

‥‥6月末に受講開始し

なかなか進まないけれど

現在課題を2つまで提出できています。

今日も40分だけれど

行きがけにコーヒーショップで勉強。



⏰初めて自分で育てたスプラウト✨✨

ブラックマッペ(もやし)


↑↑今日収穫!

嬉しいー 

これは次回の課題に使用します。


ナチュラルフードコーディネーターの認定は

この先、


e-nami シャイニー☆フード&ボディ

(フード&ビューティー)

(フード&ボディケアforファミリー)

 

の企画に

繋げていけるといいかとの

ビジョンを持っています。



⏰一日のワークをまずまず片付けて

リラックスのひととき

↑↑新しい家族のウーロンと

可愛いくってどうしよう冨士サファリパーク並



明日もやることいっぱい‼️


でもやることがあるんだから


嬉しいよね



がんばります^_^


ナミコ🌊