今日は7月3日です。

語呂合わせで ナミ の日。



新しい活動の始動日にしようと

以前から決めて準備を進めていました。



事業計画や資金繰り

アメブロやInstagramの設定

ビジネス用のアカウント作成

生活習慣の改善

心と身体の調整

など、

慣れないことにはめげそうになりながらも

サポートして下さる方の助けをお借りしたり

自分と丁寧に向き合って

なんとかクリアしてきました。




短めの期間(1週間半くらい)で

この準備に向けて

kgほどの減量もしました。

(コロナ禍で最大に増えた頃からは

kgほど体重を減らせました)


トレーニングとストレッチと

骨格のバランス調整をしっかり行い、

爪や肌も

忙しくてボロボロだったので

できる限りケア。



そして、


「今日、美容院に行って仕上げだな」


髪をきちんと整えて、

意識のベクトルをさらにしっかり定めよう。


そう計画していました。



決意は

とても固かったようで

ブレることなく

予約してあった

(初めて行く)美容院に行って




ついさっき帰宅。


 

こんな感じで仕上げて頂きました!




かなり酷いボサボサ状態だったのですが、

担当してくださった美容師さんの力量で


髪が少しずつ

生まれ変わっていくのを感じながら


私は、新しい一歩を踏み出すんだ✨✨



と 改めて

気持ちを強く持つことができました。




ナミコ🌊