【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5748】2024年10月4日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 10月4日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




神事の吉日です。
天が人間を慈しむ吉日です。
善いの種まきをすれば、良いことで戻ってくる種まきに善い日です。
逆作用もありますから、調子に乗らず、気をつけましょう。



自分の中に眠っている何かや周囲から様々な刺激を受け
自分らしく進むことができる日です。
勤勉に取り組むことを、いつもより楽しめる人もいらっしゃることでしょう。
時間配分もしっかり管理することがおススメ。



技術を学ぶチャンスがありそうです。
チャンスは有効に活用して、目標達成に向かいましょう。
自分を見つめ直してどんどんチャンスを広げてみませんか?



「実力が認められにくいとき」
明らかなものやこと、賢明な人が、妬まれ、攻撃の標的にされ、困難なときを迎えるかもしれません。
万事表面に立つべからず。時節の到来するのを待ちましょう。
無理して打開を図ることは、地図や羅針盤を持たないまま旅するようなものです。
暗黒の闇に身を隠すように智恵を晦(くら)まし、才能を隠し、無能の ふりをして難を逃れることも戦略です。
後日に備えて実力をたっぷりと蓄えましょう。



本日10月4日19時41分から4日20時23分までMoonVoidTimeです。
今日のMoon Voidの課題は「感情」です。
氣持ちが自己否定に向かいやすく、些細なことにこころが揺れることがあるかもしれません。
また、いままで、こころの中にためていたネガティブな怒りや嫉妬が表面化して爆発や炎上してしまう人がいらっしゃるかも。
周囲とかかわりを持つときは慎重に。
気分転換には、洗顔、手洗い、うがい、軽いストレッチ、鏡を見て無理やりでも笑ってみる、深呼吸3回以上、が有効です。
蠍座、獅子座、水瓶座の人は特に要注意です。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎丑のご生年月日時をお持ちの方
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎午のご生年月日時をお持ちの方
◎八白土星の方
◎九紫火星の方
◎七赤金星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼未のご生年月日時をお持ちの方
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼卯のご生年月日時をお持ちの方
▼五黄土星の方
▼二黒土星の方
▼四緑木星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、黒、グレー、紺、白。



☆ラッキーアイテムは、洗濯物、魚。



☆厄落としは、O2ウォーター、イオン水。



◎本日のおススメ◎
神社参拝、祭礼、先祖を祀る、デート、種まき、移転、旅行、神事、新しく始める、学習開始、取引開始、契約締結、署名、捺印。



▼本日は避けたいこと▼
普請、造作、植木の手入れ、贅沢、思いあがり。




みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。