【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5723】2024年9月9日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。


 

 9月9日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




9月9日「重陽の節句」です。

漢方でもある「菊」で毒消しや
アンチエイジングの効果を狙いたい日でもあります。

いや、本来はもっと異なる理や伝統はありますが
簡単に煎ってしまう「菊たべてみようよ」でいいかなと。
メルマガ読者様には、昨日のうちに「食用菊」を買ってきて
自宅で可能な簡単な開運法をお伝えしました。

カモミールティーでも良いので菊に関するお茶を召し上がることはおススメの日です。

 


重陽の節句に関する過去の記事は、最後に掲載しています。



本日は、残念ながら吉日はありません。
スムースに進まないことがあるかもしれません。



理想的に進めることは難しいか漏れませんが、結果は残せる日です。
疑問に持っていたやり方や方法を見直すことがありそうです。
初めの一歩は大変でも、取り組みがいはありそうです。



仕事に全力投球したい日です。
周囲とのバランスを考えて調和を意識しましょう。
どんなに忙しくても感情は表面に出さず、淡々と対応を。



「整える」
見掛けはよく見えても、内部には難問だ山積しているかもしれません。
一刻も早く、過去から放置されてきた弊害、腐ったものを取り除きましょう。
大胆に新風を吹き込み、体勢を整え、再出発すると良いです。
今日の新案件は、条件や内容が不利だったり、途中で変更される可能性があります。
即答を求められたら、相手は焦っていると心得て。



本日9月8日、MoonVoidTimeはありません。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎辰のご生年月日時をお持ちの方
◎丑のご生年月日時をお持ちの方
◎四緑木星の方
◎一白水星の方
◎六白金星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼午のご生年月日時をお持ちの方
▼寅のご生年月日時をお持ちの方
▼五黄土星の方
▼九紫火星の方
▼二黒土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、青緑、緑、ミント。



☆ラッキーアイテムは、音楽、酢の物。



☆厄落としは、新鮮野菜、青汁。



◎本日のおススメ◎
地固め、柱立て、種まき、移転、祝いごと、造作、ガーデニング、池掘り、物品仕入、集金、田畑の修理、酒造り、建物の改造、池や溝を掘る、財産の収蔵。




▼本日は避けたいこと▼
葬式、驕り、婚礼。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。