【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5720】2024年9月6日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。


 

 9月6日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




天地が開通しており、隅々まで恩恵をいただける善事・吉事に良い大吉日です。
神事の吉日です。



みんなで伝統を守りながら前進していく日です。
型にはまらずに自由でありたい心境ではあっても
今日のところは自重して、長いものに巻かれることがおススメです。



しっかり計画を建てて、得意なことを大いに使って活躍いたしましょう。
周囲の応援を得られます。
また、ひとりで進みすぎるのはNG。
バランスを考えて調和を目指しましょう。



「ローマは一日にして成らず」
基礎から着実に積みあげた経験は、自分の核を育て足元を固め、自信が培われます。
インスタント仕立てのものは土台がもろく、奥深さもなく空しいものです。
大きな喜びを現実にするために、ときには急進せずに、たゆまぬ努力で、焦らずに、順序正しく、着実に進めることが必要です。
粘り強く、小さなことからひとつづつ、積み重ねて生きましょう。



本日9月6日、MoonVoidTimeはありません。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎辰のご生年月日時をお持ちの方
◎丑のご生年月日時をお持ちの方
◎一白水星の方
◎七赤金星の方
◎四緑木星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼亥のご生年月日時をお持ちの方
▼卯のご生年月日時をお持ちの方
▼午のご生年月日時をお持ちの方
▼五黄土星の方
▼三碧木星の方
▼九紫火星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、濃茶、オレンジ、黄色。



☆ラッキーアイテムは、根菜類、牛肉。



☆厄落としは、良質の塩分、紫蘇漬けの梅干。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、お医者さんへの初診、薬の服用、祭祀、神事、造作、新しく始める、祝いごと、学習開始、取引開始、契約締結、署名、捺印、布の裁断、衣類仕立て。




▼本日は避けたいこと▼
婚礼、土を動かす、贅沢、思いあがり。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。