【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5682】2024年7月30日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。


 

 7月30日のこよみ生活☆吉日選び情報です。

 

 


天地が開通しており、隅々まで恩恵をいただける善事・吉事に良い大吉日です。



環境からの影響が大きい日です。
周囲に配慮しつつきちんと進めて行こうとするところへ
いろいろ一筋縄ではいかないことが勃発するかも。
慌てず焦らず、感情を揺らさず、淡々と進めてまいりましょう。



意志を曲げずに、進みたくなることがありそうです。
周囲からはそれが頑固に見えてしまう可能性が。
自分の考えでチャレンジするか
周囲の考えも取り入れてチャレンジするか
あなたの知識力によって道が分かれます。
冷静に判断しましょう。



「繰り返す努力が大切」
陰日なたなく、コツコツと努力を続ける姿を見守っている人がいます。
努力の結果、あなたが経験から学んだことを必要としている人がいます。
速やかに進み整うには難しいときです。
ココロをほかに移さずに、本分を守ることで道が開けます。
氣を抜くことなく、現状維持を心がけましょう。



本日7月30日6時01分から30日6時29分までMoonVoidTimeです。
今日のViod Timeの課題は「勘違い」です。
早とちりやミスを起こしやすくなるかも。
情報トラブルを起こす可能性や、見込み違いもありそうです。
細かい書類作成などは、確認に確認を重ねましょう。
発言を控えることで、誤った情報の発信源とならずにすみそう。
双子座、乙女座、魚座の人は特に要注意です。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎未のご生年月日時をお持ちの方
◎戌のご生年月日時をお持ちの方
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎二黒土星の方
◎七赤金星の方
◎六白金星の方




▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼丑のご生年月日時をお持ちの方
▼寅のご生年月日時をお持ちの方
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼二黒土星の方
▼五黄土星の方
▼八白土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、赤、赤紫、ピンク。



☆ラッキーアイテムは、書籍、めがね、化粧品。



☆厄落としは、良質の塩分、干物、海苔。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神仏祭祀、衣類の着初め、旅行、金銭収納、身内の祝いごと、けじめをつける、舎屋の建造、部屋の内装の整え、学習開始、稽古始め、入学。



▼本日は避けたいこと▼
屋敷内の土動かし、ガーデニング、出荷、物出し、舟乗り始め、衣類の着初め、新規事業、投資、造作。




みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。