【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5656】2024年7月4日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 7月4日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味の一粒万倍日です。
何事を始めるにも良い日と言われています。
ただし、マイナス要因を増やさないよう、ご用心なさいませ。
「己巳」日です。
お金や財福と縁が深い弁天様の吉日です。
金運・勝負事にご利益があると言われています。
天地が開通しており、隅々まで恩恵をいただける善事・吉事に良い大吉日です。
神事の吉日です。
善いの種まきをすれば、良いことで戻ってくる種まきに良い日です。
逆もありますから気をつけましょう。

櫻川流日選びでは割と良い日です。



コンプレックスを逆手にとって進むことで課題克服の足掛かりにしたい日です。
AとBは両立させなくても何とかなることが多いです!
無理に両立させてなくても、少しだけどちらかを優先させることで
バランスが取れることもあります。
微妙な優先順位を丁寧に見極めてみて。



仲間や仕事の問題で孤立する傾向在り、です。
が、
自分自身がしっかりして、プライドを持って臨めばよい展開が望めます。
冴えている直感を応用したアイディアを大切にしましょう。
慈雲らしく在ることを大切にしてみて。




「慌てずに深呼吸」
大望を掲げ、勢いが盛んになりがちですが、慎重に進めましょう。
強氣で押したり、氣持ちを逸らせたり、自分の力量を過信したり、
短氣を起こすことは、失敗の入り口だと心得ましょう。
何を行うにしても、一歩退くような氣持ちで、
謙虚に対応し内部の充実を大切にすることで驚くことも堅実な対応ができます。



本日7月4日、MoonVoidTimeはありません。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎巳のご生年月日時をお持ちの方
◎午のご生年月日時をお持ちの方
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎五黄土星の方
◎九紫火星の方
◎二黒土星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼亥のご生年月日時をお持ちの方
▼丑のご生年月日時をお持ちの方
▼酉のご生年月日時をお持ちの方
▼三碧木星の方
▼八白土星の方
▼四緑木星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、青緑、緑、ミント。



☆ラッキーアイテムは、音楽、酢の物。



☆厄落としは、新鮮野菜、青汁。



◎本日のおススメ◎
仕事始め、開店、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、金銭収納、墓作り、厠作り、ボランティア、神を祀る、神仏参詣、動土、デート。




▼本日は避けたいこと▼
借金、ものを借りるリボ決裁、ギャンブル、遠行、帰家、転居、デート、金銭貸借、旅から帰る、引越し、婚礼、金の貸し出し、屋根ふき、棟上げ、かまど造り、種まき、造作、旅行、薬の服用、布の裁断。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。