【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5652】2024年6月30日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 6月30日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




天の恩恵を頂ける日です。
神事の吉日です。

櫻川流日選びでは少し良い日です。



品行方正、かつ、努力をいとわないことを
自分で楽しみながら取り組める日です。
午前中は少し忙しそうですが、午後はじっくり取り組むことが出来そうです。



いろいろ、かみ合わないことから始めることになりそうです。
今日は、かみ合わないことへ、きちんと向き合うことが出来そう!
課題解決のチャンスです!



「雨降って地固まる」
未解決の問題は、強い氣持ちで思い切って取り除きましょう。
優柔不断な態度ではとても希望は叶いません。
粘り強い行動力でライバルには、遅れをとらないようにしたいものです。
人のためにすることが空回りするかも。
うまいことばに用心しつつ、妥協せずに進みましょう。



本日6月30日13時58分から30日21時01分までMoonVoidTimeです。
本日のVoidのテーマは「物欲」です。
所有欲が増し、あれもこれも欲しくなってしまいそう。
とくに、高級品に目がくらむ可能性が! お財布の紐はギュッとしめておきましょう。
精神安定には、香りのいいお茶が効果的。
牡牛座、獅子座、水瓶座の人は特に要注意です。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎丑のご生年月日時をお持ちの方
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎五黄土星の方
◎七赤金星の方
◎六白金星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼未のご生年月日時をお持ちの方
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼二黒土星の方
▼三碧木星の方
▼八白土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、赤、赤紫、ピンク。



☆ラッキーアイテムは、書籍、めがね、化粧品。



☆厄落としは、干物、海苔。



◎本日のおススメ◎
神社参拝、祭礼、先祖を祀る、酒造り、神仏祈願、手斧始め(大工仕事の始め)、祝いごと、ペット購入、料理、資産の確認、問題解決、散髪、ヘアスタイルチェンジ、造作。




▼本日は避けたいこと▼
結婚、開店、子供の命名、移転、契約、芸事始め、願いごと、「こと」を起こす、病気見舞い、服薬、鍼灸、旅行、造改修、布の裁断、色々なことに注意。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。