【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5647】2024年6月25日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



  6月25日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




天地が開通しており、隅々まで恩恵をいただける善事・吉事に良い大吉日です。
神事の吉日です。。



自分への投資が良い日です。
但し、予算管理はしっかりと。
直感が冴えています



自信を持って取り組みを進めたい日です。
今日は予定よりもお仕事がはかどるかもしれません。
多少の冒険も◎



「はっきりしない日」
先が朦朧として見通せないときときかも知れません。
現状認識の甘さや疑心が原因となり 正しい答えを見つけられない状態です。
焦らずに、見直し、やり直すことで道が開けます。
未熟な自分を啓発し、良き指導者の許で、こどものように、学びにに励み、教養を高めることです。
どんなときも、どんなことも、学ぶ意欲は自主性と謙虚さが原点です。



本日6月25日、MoonVoidTimeはありません。。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎申のご生年月日時をお持ちの方
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎卯のご生年月日時をお持ちの方
◎三碧木星の方
◎二黒土星の方
◎四緑木星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼亥のご生年月日時をお持ちの方
▼寅のご生年月日時をお持ちの方
▼丑のご生年月日時をお持ちの方
▼九紫火星の方
▼八白土星の方
▼六白金星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、濃茶、オレンジ、黄色。



☆ラッキーアイテムは、根菜類、牛肉。



☆厄落としは、良質の塩分、紫蘇漬けの梅干。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、移転、旅行、けじめをつける、普請、祈願始め、祝いごと、神仏祭祀、問題解決、造作、船乗り。



▼本日は避けたいこと▼
葬式。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。