【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5639】2024年6月17日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



  6月17日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




天の恩恵を頂ける日です。
神事の吉日です。

櫻川流日選びでは、少し良い日です。



体調管理をしっかりしたい日です。暴飲暴食にはご用心くださいね。
ストレス、短氣にも注意しましょう。
怒りが体調に直結しやすい日です。
予算管理は、シビアに節約気味くらいでちょうどよさそうな日です。



良かれと思ったことが、周囲からは自分勝手に見えてしまうことがありそうです。
いつもとは異なることを実行するときは、周囲に根回しをお忘れなく。
何があっても現実優先で。



「見かけに惑わされず学ぶ」
何か問題が起きても、見た目ほど大したことはなさそうです。
噂が先行し、過大となり、内容がない状態です。
驚くような衝撃は、人々を恐れさせますが、ココロの底から真剣な氣持ちであれば、どんなことも怖くないかもしれません。
恐れは、自分の生き方を正し、意志に反する隠れた思いがないか反省してみる機会です。
物事を慎重に考え、冷静に自省して判断し、勇氣をもって行動することが開運の鍵です。



本日6月17日15時06分から17日15時39分までMoonVoidTimeです。
今日のMoon Voidの課題は「感情」です。
氣持ちが自己否定に向かいやすく、些細なことにこころが揺れることがあるかもしれません。
また、いままで、こころの中にためていたネガティブな怒りや嫉妬が表面化して爆発や炎上してしまう人がいらっしゃるかも。
周囲とかかわりを持つときは慎重に。
気分転換には、洗顔、手洗い、うがい、軽いストレッチ、鏡を見て無理やりでも笑ってみる、深呼吸3回以上、が有効です。
蠍座、獅子座、水瓶座の人は特に要注意です。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎巳のご生年月日時をお持ちの方
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎申のご生年月日時をお持ちの方
◎三碧木星の方
◎一白水星の方
◎四緑木星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼午のご生年月日時をお持ちの方
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼酉のご生年月日時をお持ちの方
▼二黒土星の方
▼九紫火星の方
▼七赤金星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、青緑、緑、ミント。



☆ラッキーアイテムは、音楽、酢の物。



☆厄落としは、新鮮野菜、青汁。



◎本日のおススメ◎
神社参拝、先祖を祀る、訴訟、交渉ごと、神事、新しく始める、学習開始、取引開始、契約締結、署名、捺印、布の裁断、衣類仕立て。



▼本日は避けたいこと▼
病気見舞い、服薬、鍼灸、旅行、屋根ふき、棟上げ、かまど造り、種まき、ギャンブル、神仏祭祀、普請、造作、移転、祝いごと、婚礼、贅沢、思いあがり。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。