【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5636】2024年6月14日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 6月14日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




天地が開通しており、隅々まで恩恵をいただける善事・吉事に良い大吉日です。
天の恩恵を頂ける日です。
神事の吉日です。
スムーズに運ばないことがあるかもしれません。

櫻川流日選びでは、少し良い日です。



今日も、体調の変化に注意をしたい日です。
インスピレーションから、周囲が助かるような提案を思いつきそう。
周囲に、確認しながら企画してみてはいかがでしょう?



あなた自身のために自分が頑張るときです。
孤立しやすい傾向がありますため、広いココロでいろいろなことを受け入れてみて。
反発すると、トラブルを招く可能性が。



「急(せ)いてはことを仕損じる」
孤独、不安、苦労、さまざまな移り変りから不安を感じることがあるかもしれません。
顔で笑っていても、心内は怒り心頭な人もいらっしゃることでしょう。
いずれも、真実の親しみが不足しているときですから、軽はずみに注意しましょう。
ココロが定まりにくいときは、受け身に徹することが戦略になります。
また、公正かつ注意深い心で臨み、不安要因を長びかせないことも必要な場面もあるでしょう。
自分の理想を放棄することなく着実に進むため、自らを磨いて「時」を待ちましょう。



本日6月14日、MoonVoidTimeはありません。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎亥のご生年月日時をお持ちの方
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎六白金星の方
◎七赤金星の方
◎八白土星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼卯のご生年月日時をお持ちの方
▼寅のご生年月日時をお持ちの方
▼二黒土星の方
▼三碧木星の方
▼九紫火星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、赤、赤紫、ピンク。



☆ラッキーアイテムは、書籍、めがね、化粧品。



☆厄落としは、干物、海苔。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、祝いごと、新規事業、神仏祭祀、造作、晴れがましいこと、衣類の着初め、布の裁断、お洒落、表彰、開店、式典、酒造り。



▼本日は避けたいこと▼
動土、定礎、柱建て、井戸掘り、種まき、築墓、葬式、基礎工事、葬式、ギャンブル。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。