【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5605】2024年5月14日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 5月14日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




天が人間を慈しむ吉日です。
スムーズに運ばないことがあるかもしれません。

櫻川流日選びでは少し良い日です。



今日は、出る杭ではなく、
目立たない戦略を意識して進むことがおススメです。
但し、賢い要領の良さよりも、ズルさが先行しないように
注意が必要な日でもあります。



じっくりしっかり熟慮しながら前進するときです。
初めの一歩は慎重に。波に乗ったらそのまま流れに乗れます。
自分の技術を高めるときです。
周囲の環境や人も大切にして◎



「油断大敵」
エネルギーに強さと勢いと明るさがあります。
今日の選択は、即断即決が大切。考えすぎると選べなくなります。
但し、手を広げすぎたり、長引く課題に取り組むときは、現状維持を心がけると良いです。
継続していることへの投資は過剰を見直し再検討が必要です。
旨過ぎる話には、用心しましょう。



本日5月14日、MoonVoidTimeはありません。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎巳のご生年月日時をお持ちの方
◎寅のご生年月日時をお持ちの方
◎午のご生年月日時をお持ちの方
◎三碧木星の方
◎四緑木星の方
◎八白土星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼申のご生年月日時をお持ちの方
▼酉のご生年月日時をお持ちの方
▼卯のご生年月日時をお持ちの方
▼六白金星の方
▼二黒土星の方
▼一白水星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、真紅、赤紫、ピンク。



☆ラッキーアイテムは、書籍、めがね、化粧品。



☆厄落としは、干物、海苔。



◎本日のおススメ◎
普請、造作、デート、収穫(特に五穀)、物品の買つけ、仕入れ、新築、買い入れ、建物の修理、修築、先祖の祭祀、療養の始め、乗馬始め、便所改造。



▼本日は避けたいこと▼
婚礼、見合い、婚礼、祝いごと、五穀種まき、葬儀。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。