【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5588】2024年4月27日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 4月27日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




大きな変化で改革をもたらす組み合わせといわれている「辛酉」日です。 
天地が開通しており、善事・吉事に良い大吉日です。
神事の吉日です。



勤勉に取り組むことができる日です。
少々?プライドやこだわりが高く強くなる傾向がありそうです。
自信は油断につながります。
学ぶチャンスを逃しませんように。



ひとりでじっくり取り組むことで道が拓きます。
あなた自身のエネルギーが大切。
そのためにも体調を整えて。



「謙虚な心がけ」
大きなことを望んだり行なったりすることは禁物です。
身の程を知り、少し恭(うやうや)しすぎるぐらいに、
あるいは、少し過剰なくらいの愛と思いやりをもち、低姿勢で過ごすと良いでしょう。
いいことに対しては少しオーバーにやるぐらいがちょうど良いときです。
節約も勉強も少しやりすぎるぐらいにしましょう。



本日4月27日、MoonVoidTimeはありません。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎亥のご生年月日時をお持ちの方
◎巳のご生年月日時をお持ちの方
◎四緑木星の方
◎九紫火星の方
◎七赤金星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼卯のご生年月日時をお持ちの方
▼未のご生年月日時をお持ちの方
▼八白土星の方
▼三碧木星の方
▼二黒土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、黒、グレー、紺、白。



☆ラッキーアイテムは、洗濯物、魚。



☆厄落としは、O2ウォーター、イオン水。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、種まき、井戸掘り、造作、種まき、ガーデニング、池掘り、物品仕入、集金、田畑の修理、酒造り、建物の改造、池や溝を掘る。



▼本日は避けたいこと▼
金銭収納、財産整理、葬式、驕り、婚礼。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。