【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5559】2024年3月28日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 3月28日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




神事の吉日です。
善いの種まきをすれば、良いことで戻ってくる種まきに善い日です。
逆作用もありますから、
調子に乗らず、気をつけましょう。



新しい取組の準備に、少々資金が必要になるかもしれません。
突然宝くじを開拓なるかたがいらっしゃるかも。
また
対人関係で、少々、手がかかることがありそうです。
言葉選びは慎重に。



チャンスをつかみながら、ひとりで頑張って進む日です。
自信を持って精力的に取り組みましょう。
そのためにもいろいろと整理千トンを進めることが必要になるかも。



「誠意を貫く」
いかなる困難にも揺るがない姿勢で、
誠意ある心を開くことで、相手にも、天にも伝わり、万事順調に進みます。
仲間やチームで氣持ちを一つにして、課題を発展させていくことができます。
我を張らずに、和を大切にすることで、対人関係も良好なときです。
心に何ら真実のない人に とってはすべて裏目に出る時でしょう。



本日3月28日、MoonVoidTimeはありません。




◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎卯のご生年月日時をお持ちの方
◎戌のご生年月日時をお持ちの方
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎五黄土星の方
◎四緑木星の方
◎三碧木星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼申のご生年月日時をお持ちの方
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼丑のご生年月日時をお持ちの方
▼九紫火星の方
▼七赤金星の方
▼八白土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、紺、群青、藍色。



☆ラッキーアイテムは、洗濯物、魚。



☆厄落としは、O2ウォーター、イオン水。



◎本日のおススメ◎
神社参拝、祭礼、先祖を祀る、神仏祭祀、衣類の着初め、新事業開始、旅行、金銭収納、身内の祝いごと、けじめをつける、移転、新車初乗り、役職を受ける、行事開催、動物の調教。



▼本日は避けたいこと▼
屋根ふき、棟上げ、かまど造り、種まき、余計なひと言、家の修理、門戸の建造、船旅、葬送、屋敷内の土動かし、ガーデニング、出荷、物出し、舟乗り始め、結婚、普請、建築、葬式、投資、仕入、債務の返済、借金、造作。。




みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。