【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5527】2024年2月25日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。


 

 2月25日のこよみ生活☆吉日選び情報です。

 

 


天地が開通しており、善事・吉事に良い大吉日です。
神事の吉日です。



保守的な取組は、周囲に良い影響をもたらします。
しっかり自信をもって、進めてまいりましょう。



得意なことや資格を有効活用いたしましょう。
氣お水の舞台から飛び降りるくらいの思い切った決断が必要になるかもしれません。
頑張った手ごたえはあるときです。
周囲とのバランスも忘れずに。


「粘り強く積み上げる」
今まで暖めていた企画に着手するときです。
土台をしっかり固め、堅実に進むときですから、外見はシンプルに。余計な装飾は取り除きましょう。
環境を整えてきた努力が力に、蓄えられたことは自信となり、実力を発揮できる順調なときですが、目上の人の指導に謙虚に従うことが肝要です。
焦らず、止まることなく、目標や理想に、着実に進みましょう。
達成まで時間がかかるからと途中で放棄すると、一生後悔するかもしれません。



本日2月25日、MoonVoidTimeはありません。




◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎未のご生年月日時をお持ちの方
◎亥のご生年月日時をお持ちの方
◎卯のご生年月日時をお持ちの方
◎六白金星の方
◎九紫火星の方
◎一白水星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼丑のご生年月日時をお持ちの方
▼戌のご生年月日時をお持ちの方
▼午のご生年月日時をお持ちの方
▼五黄土星の方
▼八白土星の方
▼二黒土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、ゴールド、シルバー、白、ベージュ。



☆ラッキーアイテムは、キラキラ光るもの。



☆厄落としは、フレッシュフルーツジュース。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、種まき、井戸掘り、造作、急速のこと、技芸を学ぶ、デート、田畑の開墾、地鎮祭、棟上げ、落成式、神仏祭祀、祝いごと、外国など遠方への旅、出張の旅立ち、新分野の開拓。



▼本日は避けたいこと▼
金銭収納、財産整理、布の裁断。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

 

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。