【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5315】2023年7月25日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 7月25日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




天地が開通しており、善事・吉事に良い大吉日です。
神事の吉日です。
家族や家を大切にする想いが福運を呼び込みます。



合理的に、しっかり、進めることができる日です。
堅実に進めることは、良いことではありますが
少し、柔軟な思考が不足したり、視野が狭くなる傾向がありそうです。



いろいろと力をそがれるような課題が登場し、
なかなか、必要とすることに集中できないかもしれません。
時間を区切った取り組みで効率を上げてまいりましょう。



「今からを大切に目標へ進む」
自分の使命を知る人は、現在が、進行形の未完成の状態であっても
憂えることなく悠然と努力し続けることができます。
実力以上に勢いよく進むよりも物事を成し遂げるために、
しっかりした計画をたて、準備を整え、目的意識を持って辛抱強く進むことが大切です。
未完成と言う言葉には、可能性と希望と未来があります。



本日本日7月25日、MooVoidTimeはありません。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎申のご生年月日時をお持ちの方
◎亥のご生年月日時をお持ちの方
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎一白水星の方
◎二黒土星の方
◎九紫火星の方



▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼寅のご生年月日時をお持ちの方
▼丑のご生年月日時をお持ちの方
▼卯のご生年月日時をお持ちの方
▼八白土星の方
▼四緑木星の方
▼七赤金星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、黒、白、藍色。



☆ラッキーアイテムは、洗濯物、魚。



☆厄落としは、O2ウォーター、イオン水。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、家の増改築、土に関わる行い、お医者さんへの初診、薬の服用、祭祀、ペットの購入、衣類仕立て、物品購入、交流、新規開拓、学習開始、縫製。



▼本日は避けたいこと▼
婚礼、土を動かす、普請、建築。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。