【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5229】2023年4月28日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 4月28日のこよみ生活☆吉日選び情報です。



天地が開通しており、善事・吉事に良い大吉日です。

櫻川流日選びでは、どちらかというと良い日です。



自制心を持って粛々と進めることができる日です。
少し忙しいかもしれません。
「自分でやり遂げたい」思いが強くなるかもしれません。



ココロを落ち着かせて、しっかりひとつづつ着実に進めると良い日です。
真面目が一番の武器になりそう。
新しく変えるよりも、現状維持が◎



「言葉の影響力が強いとき」
言葉の影響が強い日です。大きなことを進めるには力不足です。現状を守り、小さな前進を心がけましょう。
誘惑が多く他人の口車に乗りやすくいときですから、交流する人や異性問題には注意が必要です。
不用意な言動を慎み、食い違いが起こったときには、論争を避け、穏かに話し合い、解決を図りましょう。
理解し合うことと、相手に流されることは次元が異なります。
外柔内剛、誠実な心を貫き、自己の信念を堅持することで道が開けます。



本日4月28日、MooVoidTimeはありません。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎辰のご生年月日時をお持ちの方
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎四緑木星の方
◎一白水星の方
◎三碧木星の方



▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼戌のご生年月日時をお持ちの方
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼寅のご生年月日時をお持ちの方
▼六白金星の方
▼五黄土星の方
▼七赤金星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、青緑、緑、ミント。



☆ラッキーアイテムは、書籍、めがね、化粧品。



☆厄落としは、音楽、酢の物。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神仏祭祀、衣類の着初め、新事業開始、旅行、金銭収納、けじめをつける、建物の修理、修築、先祖の祭祀、療養の始め、乗馬始め、便所改造。




▼本日は避けたいこと▼
結婚、開店、子供の命名、移転、契約、芸事始め、願いごと、屋敷内の土動かし、ガーデニング、出荷、物出し、舟乗り始め、婚礼、祝いごと、五穀種まき、葬儀。





みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。