【こよみ生活☆吉日選び情報 No.4298】2020年09月24日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



上弦の月を迎えますね。
今日から1週間ほど
朝食には、柑橘系のフルーツを加えてみて。
ストレートのジュースの代用でも大丈夫ですヨ。
(濃縮還元のジュースは効果半減かも。。。)


 

 09月24日のこよみ生活☆吉日選び情報です。
 

 

 

何ごとも、しっかりした自信をもって取り組みましょう。
ひとりで頑張るときですが、

周囲との調和は意識した管理体制を。



天地が開通しており、善事・吉事に良い大吉日です。
神事の吉日です。
家族や家庭、家に関する心遣いやアクションが福運を呼び込みます。
スムーズに運ばないことがあるかもしれません。



「方針は変えない」
初心を忘れず不動心を養い、
自分の立場を踏まえて行動しましょう。
刺激を求めたくなるときですが、
新しいことに取り組むと危険を呼び込む可能性があります。



本日9月24日2時32分から8時17分までVoid Timeです。
今日のVoid Timeの課題は「自由と個性」です。
既成概念にとらわれたくない思いが強まり、自由になりたいと衝動にかられるかも知れません。
自分の個性を発揮したくなる人もいそうです。
中には、突拍子もないことをして、悪目立ちしてしまう人も……。
くれぐれも、職場では自重しましょう。
自分が自由であることと自分の良い個性を活かして何かをすることは異なります。
両方とも、自分が生き生きしやすいことではありますが、
そこにやむにやまれない衝動が絡むと意図した結果と周囲にギャップが生まれやすいのです。
水瓶座、牡牛座、蠍座の人は特に要注意です。



◎◎好調の方は◎◎◎
◎午のご生年月日時をお持ちの方
◎亥のご生年月日時をお持ちの方
◎寅のご生年月日時をお持ちの方
◎二黒土星の方
◎四緑木星の方
◎五黄土星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼子のご生年月日時をお持ちの方
▼戌のご生年月日時をお持ちの方
▼申のご生年月日時をお持ちの方
▼一白水星の方
▼八白土星の方
▼三碧木星の方


☆ワンポイントパワーカラーは、濃茶、オレンジ、黄色。



☆ラッキーアイテムは、根菜類、牛肉。



☆厄落としは、良質の塩分、紫蘇漬けの梅干。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、収穫(特に五穀)、物品の買つけ、仕入れ、新築、買い入れ、衣服の新調、木の手入れ、造作、収納、新業務開始、取引開始、ガーデニング、車両の購入、倉庫の建造、建築、造園、動土。



▼本日は避けたいこと▼
婚礼、見合い。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。