【こよみ生活☆吉日選び情報 No.4281】2020年09月07日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



占いに多く使われている太陽太陰暦では、
「白露」を迎え、今日から9月に入ります。

Wikipediaでは、「白露」とは、
大気が冷えてきて、露ができ始めるころ。
『暦便覧』では、
「陰気やうやく重りて、露にごりて白色となれば也」と説明している。
と、説明しています。

要するに、秋の氣配が増えてきた、ということです。



 09月07日のこよみ生活☆吉日選び情報です。



ちぐはぐなことが起こりやすい傾向の日です。
今日は、コツコツ積み重ねたことをやり直すとかありそうです。
日頃のルーティンを見直す人もいらっしゃることでしょう。
知識よりも現実を優先させて。



吉ごとには良い日です。
天が人間を慈しむ吉日です。



「自分を飾らないことでうまくいく」
表面的にはすべてが順調で、上手くいっている人でも、しっかり自分の足下を点検することが必要です。
外見にとらわれ、体裁にこだわる時ですので、見たて損ないのないようその内面にこそ目を向けることが大切です
重大なこと・大きなことは軽々しい決定を控えましょう。
礼儀・秩序・組織・規律に、内面的な本質がともなわないかもしれません。
虚飾を避け、質素にあり、明智を身につけて内面を照らし、学問芸術に励むことが開運の秘訣です。



本日9月7日、Void Timeはありません。



◎◎好調の方は◎◎◎
◎丑のご生年月日時をお持ちの方
◎巳のご生年月日時をお持ちの方
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎九紫火星の方
◎四緑木星の方
◎三碧木星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼未のご生年月日時をお持ちの方
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼卯のご生年月日時をお持ちの方
▼八白土星の方
▼七赤金星の方
▼二黒土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、ゴールド、シルバー、白、ベージュ。



☆ラッキーアイテムは、キラキラ光るもの。



☆厄落としは、フレッシュフルーツジュース。



◎本日のおススメ◎
仕事始め、開店、種まき、出費、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、種まき、移転、祝いごと、売買、就活、就職、問題解決、ボランティア。


▼本日は避けたいこと▼
ギャンブル、普請、造作、植木の手入れ、造改修、旅行、布の裁断。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。