【こよみ生活☆吉日選び情報 No.4275】2020年09月01日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



9月に入りました。
自分に関する管理をしっかり進めて行きたい9月です。

例年であれば、9月に「中秋の名月」が巡ることが多いのですが
今年は、10月2日となります。

9月の暦で大きなポイントは「秋分の日」
例年23日が多いのですが、
今年は、(天文歴の細かいことは省略して)
2月29日があった関係から(ということにして)
秋分の日が9月22日なんですね。
土曜日がお休みの方は、4連休になるかたも。



 09月01日のこよみ生活☆吉日選び情報です。



健康管理を大事に過ごしたい日です。
生活のリズムが不規則になるくらい忙しいことがあるかも。
行き違いや探し物に困らないよう
身の回りを整理しておくとよさそうです。
忙しいときって、つい、何かが乱雑になりがちですよね~。
可能性にチャレンジは◎
すこ~し、自分の頑固ちゃんにご用心。。。



一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味の一粒万倍日です。
何事を始めるにも良い日と言われています。
マイナス要因の種は苦労の種が万倍になるといわれていますので、ご注意くださいね。
天地が開通しており、善事・吉事に良い大吉日です。
神事の吉日です。
天が人間を慈しむ吉日です。



「粘り強く徹底的に内部改革」
どんなに表面はよく見えても、その内部は難問が山積の時です。
一刻も早く、過去から放置されてきた弊害、腐ったものを取り除くチャンスです。
大胆に新風を吹き込んで再出発にかけると良いでしょう。
人の誤りが原因で駄目になった物ごとは、人の努力でもとに戻すことができます。
自分の氣持ちを新たにして、今日をを発端と考え努力しましょう。



本日9月1日13時57分から18時35分までVoid Timeです。
この影響は、12時ごろから始まります。
本日のVoidの課題は短氣です。
ささいなことからイラッとすることがありそうです。
無駄に闘争本能が強くなり、ケンカっ早くなりそうなVoid Timeです。
短絡的な行動をとり、失態を招く恐れが。
イラッときたら、運動などでエネルギーを発散させましょう。
牡羊座、蟹座、山羊座の人は特に要注意です。



◎◎好調の方は◎◎◎
◎未のご生年月日時をお持ちの方
◎亥のご生年月日時をお持ちの方
◎戌のご生年月日時をお持ちの方
◎五黄土星の方
◎六白金星の方
◎四緑木星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼丑のご生年月日時をお持ちの方
▼子のご生年月日時をお持ちの方
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼八白土星の方
▼七赤金星の方
▼二黒土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、青緑、緑、ミント。



☆ラッキーアイテムは、音楽、酢の物。



☆厄落としは、新鮮野菜、青汁。



◎本日のおススメ◎
仕事始め、開店、種まき、出費、建築、移転、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、金銭収納、墓作り、厠作り、リフォーム、キッチンの改修、酒造り、薬の服用、薬の調合、病気への対処、池を造る、商用の旅、造船、壁塗り。



▼本日は避けたいこと▼
借金、物を借りる、リボ決済、造作、旅行、衣類仕立て、布の裁断。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。