【こよみ生活☆吉日選び情報 No.4269】2020年08月26日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



今日もご覧頂きありがとうございます。



30度超えの日々はまだ続きそうですね。

空の雲は、少し、秋の氣配が増えてきましたように感じます。
が、
まだ、夏雲が強いです。
ただ、湿度が軽い(低い)時間が増え始めているのは、朗報かも。

夕方の陽に短さを少し感じるようになってきました。
「健康のための夕方散歩」をなさる方は
9月初めまでが年内のラストチャンスかも。
一時の猛暑に比べたら、外に出やすくなりつつあります。
湿度が軽い夕方のお散歩は、おススメです。
ただし、
虫刺されにはくれぐれもご用心なさいませ。


 

 08月26日のこよみ生活☆吉日選び情報です。



向上心から、どんどん進めそうな日です。
仲間に頼りすぎは自重して。怠け心はNGです。
また、周囲から頼られすぎで、振り回される可能性も。
自分のペースは大切にしましょ。



神事の吉日です。
天が人間を慈しむ吉日です。



「実力が認められにくいとき」
明らかなものやこと、賢明な人が、妬まれ、攻撃の標的にされ、困難なときを迎えるかもしれません。
万事表面に立つべからず。時節の到来するのを待ちましょう。
無理して打開を図ることは、地図や羅針盤を持たないまま旅するようなものです。
暗黒の闇に身を隠すように智恵を晦(くら)まし、才能を隠し、無能の ふりをして難を逃れることも戦略です。
後日に備えて実力をたっぷりと蓄えましょう。



本日8月26日Void Timeはありません。



◎◎好調の方は◎◎◎
◎丑のご生年月日時をお持ちの方
◎巳のご生年月日時をお持ちの方
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎三碧木星の方
◎六白金星の方
◎一白水星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼午のご生年月日時をお持ちの方
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼酉のご生年月日時をお持ちの方
▼二黒土星の方
▼九紫火星の方
▼八白土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、黒、グレー、紺、白。



☆ラッキーアイテムは、洗濯物、魚。



☆厄落としは、O2ウォーター、イオン水。



◎本日のおススメ◎
神社参拝、祭礼、先祖を祀る、種まき、井戸掘り、衣類の着初め、新車初乗り、役職を受ける、行事開催、動物の調教。



▼本日は避けたいこと▼
病気見舞い、服薬、鍼灸、旅行、帰家、転居、デート、金銭貸借、金銭収納、財産整理、結婚、普請、建築、葬式、投資、仕入、債務の返済、造作。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。