2018年09月11日暦生活 吉日選び #uranai #kaiun | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

吉日選びの専門家 日選びコンシェルジュ櫻川千晶です。
今日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

天地が開通しており、善事・吉事に良い大吉日です。 
神事の吉日です。
スムーズに進まないことがあるかもしれません。

 

 

 

「待ちながら備える」
逸る心のまま、急進したり焦って行動に移すには、まだ、そのときではなさそうです。
短氣性急は、「破敗」の故(もと)になるでしょう。
状況を静観して、実力や知識に磨きを欠けて待つ姿勢が大切です。
妥協することのない真心には、強さが必要です。
待つ時間には、将来克服することになる困難に耐える力を養っておくことが備えになります。

 

 

 

本日、11日00時14分から00時21分までVoid Timeです。
今日の月のVoidの課題は人間関係です。
安請け合いで後悔することがありそうです。
相手に合わせた同意には不安が伴っていないか、慎重に対応しましょう。
ボイド中は、無愛想なくらいに冷静な判断を勤めることで、後日の信用UPにつながりそうです。
天秤座、蟹座、山羊座の人は特に要注意です。

 

 

 

 更に本日のこよみ生活の詳しい☆続きはこちら☆

 

 

 

みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

ひとりひとり違うあなたの吉日
あなたの生年月日からあなただけの吉日を選ぶ日選びの
ご相談 お問い合わせは こちらからどうぞ

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

ちなみに、メルマガでは、 かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

 

ご希望のかた、登録フォームはこちらです。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。