誰だって

早く綺麗になりたい!!


1日でも早く

綺麗になりたい!


理想とする自分の肌に

出会いたいもの。


とにかく、急ぎなのである。



たった1回で!

こんなに変わった!


という、

症例写真は、山ほどあって

それも悪くない。

ただ、それだけじゃ物足りない。

自宅に帰ってからでも綺麗が続くことが、

日に日に綺麗になっていくことが、

肌悩みが改善方向へいくのが理想。



お客様がよく言う言葉。

『これが、ずっと続くといいのに』

確かにぃ----------!です!!!



私も、エステ通いしている時は

そう思っていました!

この時は、まだ

毎日のスキンケアの重要性を

知らなかったから。

そこまで、毎日のスキンケアが大切だとは

思っていなかったから。



エステの効果を長〜く持続させるのも、


肌悩みを早くに改善するのも、


毎日のスキンケアで

すごく差がでるものです。



ダイエットと、同じですよね。

月に1回、食事を気を付けても痩せない。

毎日の積み重ねと、努力が実り

ダイエット成功っ🙌やったー🙌

となるわけですから。同じです。


毎日、3分



美容液、一体型だから

美容液を、わざわざ手に出して

顔に塗って…という

面倒な流れがないこともいい。

⬆︎

面倒くさがりな私は、

美容液を手に出して、

顔に塗って、

ヌルヌルした手で美顔器を触りたくないから、

タオルで手を拭いて、

美顔器が肌の上で無くなったら

また、足して…というのも面倒。


だから、一体型で

手もヌルヌルしない、

美容液を出したい時は、

ボタン一つでピュッと出てくるのも

嬉しいポイントの一つ。



とは、言っても

肌が変わらなければ

毎日のお手入れは楽しくもない。


変わっていくから楽しいに変わる。


昨日とは、何かが違う。


1ヶ月前とは、明らかに違う。


半年前とは、年齢さえサバ読むレベル。


期待して下さいませ。