おはようございます。



​次女、発熱と下痢でダウン⤵️
何の熱よー?
下痢止めは、ウイルス排出の妨げになるし
無闇に薬は飲ませたくないし、でも辛そうだし。親の選択次第。


 

小郡市にある

肌̇質̇徹̇底̇改̇善̇サロン𝐄'𝐍𝐀𝐋

小島です!



現状に満足せず

変化結果

必ず、実感して頂きます!

 

 

サムネイル
 

​肌質改善サロンと言いながら

痩身もやってます!!
女性は
やはりお肌も
身体も…と
私自身が欲張りなわけです。



ギュンと上がる



先日の話し。

リアボーテハーブトリートメントの実技、レベルアップさせる為に講習に行ってきました。



久々に人からエステをしてもらいました。

昔からエステ好きだった私は、週1〜2で通ってましたが、

今では、人に顔を触られることが苦手です。



というのも、リアボーテを取り扱い始めて、成分や、お肌の扱い方などを勉強してから、人から触られることが苦手になったのです。


お勉強の為に、他のエステサロンへ行くこともありましたが、

その摩擦ダメじゃない?

そのパック成分、大丈夫?15分もそのパックのせてて大丈夫?と、過剰なまでに反応してしまいます。


摩擦がすごいと、クレンジングの段階で不快指数が一気に上昇⤴️します。

パックとか、大袋から1枚取り出しているような音、防腐剤などが入ってそうな匂いですぐ察してしまいます。

「そのパック成分なんですか?」「でしたら、そのパックはしなくて大丈夫です。」とか言ってしまうレベルです。迷惑な客です、私。


前置きが長くなりましたが、

そういうことで、エステをしてもらうなら、リアボーテ取り扱いサロンオーナーしか信用していません。頑固ですね私。



リアボーテハーブトリートメントの前段階で、シュッとたるみ引き上がって、顔がギュッと小さくなった感じ!


引き上がったのは嬉しいけど、こんなにたるんでいたか…と実感して悲しさもあった💔


ハーブトリートメント以外でも、この技術は応用できるので、

どのメニューに入れ込むか。

全てのメニューに入れ込むか。

検討中です。

ハーブトリートメントのお客様は、入れ込んでます🌿✨

『おぉぉぉ----------😳‼️』というお客様の反応、楽しみにしています。