こんばんは♪

 

小郡市にある

肌̇質̇徹̇底̇改̇善̇サロン𝐄'𝐍𝐀𝐋

小島です!



現状に満足せず

変化結果

必ず、実感して頂きます!

 

 

サムネイル
 

​肌質改善サロンと言いながら

痩身もやってます!!
女性は
やはりお肌も
身体も…と
私自身が欲張りなわけです。





『今すぐ帰ってメイク落として保湿したい!』


そんな風に感じる、乾燥する季節がやってきましたね🍂


職場に暖房が入り始めたところもあるそうで。


◯乾燥で目元にちりめんジワが

◯乾燥で笑うと口もとがパキッと

◯乾燥で肌がつっぱる

◯乾燥で肌が痒い

◯乾燥でプツプツが

◯乾燥でファンデが粉ふいて、全くノラない

◯マスクの下がヒリヒリバザバサ

とにかく保湿したいー

時の、救世主🦸‍♀️

シェリースキンウォーターH🤍が

とにかくオススメです♪ 


乾燥は、

くすみ、シミ、シワ、たるみ、毛穴、肌荒れを助長し、加速させますからね🍂

今時期、稲🌾やブタクサなどの花粉もね厄介。

シュッシュ💨とふりかけて、肌の上に膜を張って、お肌を守れます🤍


▪️ちりめんジワにいい。

▪️肌のパキッと感が和らぐ気がする

▪️子供の肌の痒みにすごい良かった。

▪️ハーブの後の、日中の保湿にすごい助かる。

▪️リキッドに混ぜると保湿感が増すし、伸びがいい。

▪️日中の脂浮きが減った気がする

▪️子供と公園で遊んでる時、肌がバッサバサになるけど、これするとかなりいい感じ。

▪️ツヤが増す。

▪️沢山ふりかけた日は、夕方の肌が疲れてない気がする


シェリースキンウォーターHを、

リピートされているお客様の嬉しい感想🗣️✨✨✨


これからの季節は、特にバックに1本入れておくと、すごい助かるアイテムです♪