おはようございます!



​今日は雨。
天候による不調が出やすい方は
昨日あたりから
身体がダルい…、頭が痛い…などの症状が出ている方もいるのでは?
夕方からは、急激に気圧が上がるので
注意が必要です💣!


 

小郡市にある

肌̇質̇徹̇底̇改̇善̇サロン𝐄'𝐍𝐀𝐋

小島です!



現状に満足せず

変化結果

必ず、実感して頂きます!

 

 

サムネイル
 

​肌質改善サロンと言いながら

痩身もやってます!!
女性は
やはりお肌も
身体も…と
私自身が欲張りなわけです。



今日は、1日サロンをお休みし

福岡に講習行きます♪




お客様の大事なお肌に触れるので

常に【学び】が必要です。



医学が進歩しているように

美容もまた進歩しています。

良い!とされていたものが

更なる研究によって

NGだ!となることもまた珍しくないのです。



今日新しいことが、

明日には古いものとなることもあります。



腐るほど山のようにあるスキンケアの中で

本当にいいものとは何か。

信じていいものは何か。

少々値が張っても買う価値があるのか。

何が良くて

何が悪くて

消費者の方は分からない。



インフルエンサーや、芸能人、モデルが

お金をもらってPRをしているものを、

ただ良さそう。で買うのは勿体無い。



ドラッグストアに陳列されているものを

どれにしようか?と悩んでいる方を見ては

声を掛けたくてウズウズしてしまいます。

それ、防腐剤とか、界面活性剤とか、香料とか…色々沢山入っていますよ。だから、お悩み改善されませんよ。と言いたくなるのです。



よく、お客様から言われます。

「予約したメニューじゃなくて、しっかり肌を見てメニューを選んでくれる所は初めて。」


「今回もメニューはお任せで。」


有難いお言葉です。



▶︎攻めていい時のお肌。


▶︎守る時期のお肌。


しっかり見分けなければ

綺麗になりたい!の反対方向に向かいます。


怪我した部分は

守るでしょう?


火傷したら

冷やすでしょう?

温めたりはしないでしょう?

そういうことです。

間違ったケアはしない。



【学ぶ】ということが

学生時代から大嫌い!!でした。

小難しいことを考えることが

面倒だったからです。



【介護】の職につき

人の身体を知りたい。と思いました。


知れば知るほど、もっと知りたい。と

【看護師】になりました。


【学ぶことが嫌い】だった昔から

【学びたい】に変わりました。

好きなことは

行動するし

身につくものですね😊



学びを

誰かに提供できることは

すごく嬉しくなります!

役に立てる時もあるかも!



人生、良いも悪いもあります。

そんな中で

お肌や、身体に悩む方が

綺麗になって、身体が、心が

楽になって下されば

嬉しい!と思います。



ということで、

行ってきます♡

電車は苦手です。

ジッとしてることが苦手だから…


湿度で

アホ毛ピンピンで

ボリュームまで出てしまう。

結んでくるんだったな。



ではまた♡