おはようございます!


福岡県小郡市プライベートサロンE'NAL
\小島です/



先日、カップルでご来店下さったお客様ピンクハート


13年も一緒にいらっしゃるんですってポーン
尊敬…。仲良し秘訣って何やろか。




彼氏さんが脳洗浄お受けになられました




前回は、彼氏さんの誕生日に
彼女さんが脳洗浄をプレゼントされました!
アップ
前回(1回目)は
【頭痛】がお悩みで来店下さったんです。


●小学生の頃から頭痛があって

●頭が痛くて目が覚めたり

●頭が痛いまま仕事に行ったり

●酷く痛む時は吐き気もするし

●寝付きもいい方ではない


こんな悩みをもう長年もお待ちだったんです。






それが
1回目の脳洗浄後から
あんなに酷かった頭痛が
減って、鎮痛剤も減ったって…




『頭痛がきそうな時も、こなかった』


嬉しすぎます!!!



今回は、2回目でしたが
【肩凝り】でご来店下さり



悩みが【頭痛】じゃなくなってるえーんピンクハート


★今回は肩凝り★

肩凝り



肩凝りっていうと

肩を揉んでいませんか?




でも、上の写真を見てみると

首・肩・背中まで筋肉が繋がってますね!



全部アプローチしてあげると

楽になるんです!!!



ついでに大胸筋もアプローチすると

姿勢が変わる事がありますウシシ



今日はありがとうございました😊彼氏も大大大満足してます♡2人でめちゃくちゃリラックスさせてもらいました😍😍凝りも改善されて身体が軽くなったみたいです🤩🤩

お客様から頂いたLINEキラキラ音譜

嬉しいです!!!

こういったお客様の声って

すごく嬉しいんです笑い泣きドキドキ




有難うございますハート



こんな悩みありませんか?


頭痛で悩んでいて

薬が手放せない。

薬にはできれば頼りたくない。

常に鎮痛剤を持ち歩いてる。

頭痛で吐き気がする。

眠りも浅い。




そんな悩みをお持ちの方は

脳洗浄®︎が効果的です。



次は、アナタが悩みから解放される番ですね!







\小島にお任せあれ/


🔻ちょっと相談したい方は🔻

お手数ですが、LINEより
ご連絡下さいニコニコ





🔻お客様の声🔻

サロンの口コミ




🔻サロンへのアクセス🔻



🔻Instagram🔻




お友達の自宅に遊びに行く感覚で
お越し下さいニコニコキラキラキラキラ