こんにちはキラキラ


福岡県小郡市プライベートサロンE'NAL
小島です。






暑くなってきて


VIOの
ワックス脱毛が増えてきました🌈キラキラ




初めてVIOワックス脱毛をされた方


ツルっツルキラキラに感動されたことと思いますピンクハート


が!


脱毛した場所の肌の色!


想像してたんと違〜うポーン


って方もいらっしゃるかも…。



なんか…
黒ずんでる…真顔





せっかくツルツルなVIOになったのに❗️



黒ずんでるのは勿体ない❗️



そんな方は、まず
保湿!!をしましょう。



入浴後に
お顔のスキンケアのついでに
VIOも保湿!!!



そして。
ダウン小島オススメがダウン



アップこちらっアップ



スキンハプティクス デリケートオイルセラム

30ml



ほんの〜り甘〜い香りピンクハート


女性らしい甘〜い香りピンクハート


膣の中にも入れることができて
膣マッサージオイルとしても
OKブルーハート


膣の中は粘膜なので
吸収率が高いです。



膣の中?
大丈夫なの?





大丈夫なんですピンクハート



日本ではデリケートゾーンのケアは
一般的ではありませんアセアセ


デリケートゾーンケアの先進国フランスでは🇫🇷


ママから、娘へデリケートゾーンケアの
大切さを伝えているんですキラキラ素敵♡



こちらのオイルは
フランスの産婦人科で
妊産婦の方へのケアとして取り入れています。



すごいですよねキラキラ
婦人科でデリケートゾーンのケアなんてキラキラ





お風呂上がりに
デリケートゾーンに塗ることで
♀黒ずみ
♀たるみ
♀生理やオリモノ

などへの変化に期待できますキラキラ 






【3つのこだわり成分】

❤️
ひまし油
皮膚の衛生保持(抗菌作用)や、老廃物の排出促進・免疫アップアップ

❤️
シロバナワタ種子油
オメガ6・オメガ9が豊富キラキラ肌の成分に近く栄養を多く含みますキラキラ

❤️
プルーン種子油
ビタミンEを多く含んでいて、ビタミンEによる抗酸化作用キラキラ



【身体に優しい特徴】
もちろん❗️❗️

・天然由来 100%
・石油系    0%



個人的には
デリケートゾーンがふわふわ☁️
触り心地になりましたピンクハート


黒ずみも
少しずつ軽減してピンクハート


つるつるキラキラふわふわ☁️ですピンクハート



膣の中をマッサージすると
膣の中から
ポカポカしてきますキラキラ


下半身が温まる感じキラキラ


生理痛はまだまだありますが
前に比べると少しだけ楽になったかな。




個人的にもオススメです♪

発送もしておりますブルーハート


LINEからご連絡頂ければ
発送しますね{emoji:char3/512.png.ブルーハート}<a href=



フランスの調香師が香りのみを抽出・配合赤ちゃんが口にしても問題のない、安心安全な商品設計となっております。
ふわっと、ほのかに香るバニラの香りにはリラックス効果も。サラッとした、伸びの良いオイルです。


【使い方】
・お風呂上がりなど、清潔な手で、適量(スポイトで1回吸い上げる程度)を手のひらにとります。
・デリケートゾーンにまんべんなく伸ばします。
・まずは保湿することから始めましょう。
・慣れてきたら、会陰マッサージを行うとより効果的です。
【ご注意】
・体調の悪いときは、主治医や助産師から安静の指示がある時は行わないでください。
・膣炎や会陰に静脈瘤がある方は自己判断で行わず、主治医や助産師に相談してください。
・お風呂上がりなど、清潔な手で行ってください。
・妊娠37週、正産期になるまでは、お腹が張っているときは、無理に行わず休みましょう。
・妊娠中はお肌が敏感になりやすいので、使う前にパッチテストをしてください。
・生理中、始めの3日間は、行わないでください。
【内容量】 30ml


【全成分】
ウンデシレン酸ヘプチル、ヒマワリ種子油、シロバナワタ種子油、プルーン種子油、香料、サフラワー油、トコフェロール