3ヶ月の変化

64歳です。


私の母です。


昔から
いつも綺麗にしていました。


授業参観では


いい〜匂いで
綺麗な服着て
綺麗にメイクして



今でも忘れていません照れ




自慢でした照れめちゃめちゃ鬼母でしたけど。





いつからかなぁー。


ふと気付いたら


シワが増えて
たるみが出てきて
シミが出てきて


「どうにかならんかなぁー」って。





お母さん照れ
どうにかなったねラブ




喜んでる母が
とても可愛くって照れ



まだまだ
綺麗にするよ照れ



どんなに歳を重ねても
変われるんですね。


変われない。
変わらない。
と思っているのって
自身が思ってるだけなんですねショボーン




今日
我が家に
ブリーダーから里親としてお迎えした
ワンちゃんが来ましたラブ
2回出産をしたらしいです。
私と一緒星


娘の溺愛ぶりが…
ワンちゃん初日でコレはストレス溜まりそうタラー