昨日は
サロンにシミ取りに来て頂きました照れ


せっかちだから
すぐに取りたい人です口笛









🔺
これこれ!!



🔺
こうなるらしいです…。




本当かいな…。



気になったら
すぐに試したい性格なもので…



さっそく受けました!!!



ホクロが増えたみたい!



シミの部分は
チリチリした感じで
全然痛くなかったです照れ



目元に近い所は
少し痛かったかな?



爪楊枝で
優〜しく突かれている感じかな?




このシミがが1週間前後で取れるみたいなので…
楽しみラブ


マスク必須の時期だから
シミ取りしやすい!!!

シミ取りより
気に入ってしまった…
筋膜リリース!



滝汗めちゃ顔が上がるんです…



勝手に
表情筋が動くから
変な顔になるポーン




個人的には
すっごくオススメです!
ウチのサロンにはないけどチーン




シミ取りは▶︎クリニック🏥
ってイメージだったけど



こんなに痛くなくて
シミが取れるなら
私はこっちがいいなぁ〜照れ



シミ取り後に
テープとか貼らなくてもいいみたいだしお願い







欲しい!!
個人的に欲しい!!!










ちなみに🔻
このバック!!

大容量でラブ
手洗いできて
軽くて
インポーチも付いてて
友達が持ってたから
すぐにポチッちゃいましたラブ
私はブラック派グラサン