念願のBWJ!┃ 釧路市阿寒ネイルサロン イーネイル | 釧路ネイルサロン 嗅覚反応分析もできるネイルサロン ネイルケアですっきり アロマトリートメントでリラックス Aroma&nail E-nail

釧路ネイルサロン 嗅覚反応分析もできるネイルサロン ネイルケアですっきり アロマトリートメントでリラックス Aroma&nail E-nail

北海道釧路市阿寒のネイルサロン Aroma&Nail E-nail イーネイル

・ネイルケア
・ハンドジェルネイル/フットジェルネイル
・アロマハンドトリートメント
・嗅覚反応分析

よろしくお願いいたします♪

ネイルの勉強を始めるようになった頃から、ずっと気になっていたBWJ。

同時開催の東京ネイルフォーラム。


いつかは行こう!
と何度か見送っていましたが、今回、念願叶って、行ってきました!!!!!

会場の人の多さと、
そして、初めての参戦で、何からどうして、どう回ったらいいのか?などなど
頭の中が混乱状態のまま…。

たくさんのブースをゆっくり回り、
一本無料デモや、ハンドトリートメントをしてもらってるうちに、やっと落ち着いてきました。笑

メーカーブースではアートのデモンストレーションや新商品の紹介、販売などが行われてます。
ネイルにどっぷり浸かった2日間でした!


せっかくの東京。
オシャレなお食事もしなくちゃ!と。

よーじやカフェで。





何より、
お一人様が嬉しい限りの旅でした♪