数多くのブログからお立ち寄りくださいまして

今日もありがとうございますお願い照れ
 

宇宙とつながりながら全てうまくいく

美意識クリエーター・:*+.ナディア・:*+.です!

 

忙しい毎日アセアセ

時間に追われる感覚を持つ

あなたにこそ

オススメしたい内容で

今日もお届けいたします!!

 

前回、心と体を落ち着かせて

自分の軸に戻るお手伝いをしてくれる

グラウンディングの10のメリット

についてお伝えしましたキラキラ

 

 

今日はおさらいも兼ねて

 

グラウンディングって何?

やるとどうなるの?

具体的な方法は?

にもお答えしようと思います飛び出すハート

 

グラウンディングとは

地に足を付ける と言う意味を持ちますが

 

ただ裸足で砂場や浜辺で足を付けて心地いい

だけではなく

 

地球の奥深くまで

根を張るイメージを持つことが大事

 

自分が大木になったとして

木の根っこを地球の核まで張って

地球のエネルギーを全部絡めとる!

 

このイメージを持つと

自分の足でしっかり立つという感覚を得られるので

 

大きな安心感と

力強さが湧いてきます!!

 

自分の体内にエンドレスに

地球のエネルギーが大量に

流れてくるわけですから

 

力がみなぎって

たくましさや

絶大な安定感で

現実を動かす力もついてきます!

 

エネルギーが枯渇してるなーと

感じる時は

地球と切れている状態の時アセアセ

 

せっかく地球に生まれてきた私たちです!

地球からパワーチャージしない手はありません!!

 

反対に自分に溜め込んだ

ネガティブなエネルギーや

 

イライラやモヤモヤを

全て地球に返すことで

 

浄化され

新しいエネルギーになって

また自分に戻ってくるのですスター

 

あなたが元気満タンになれば

その波動は周りにも伝わり

 

なんだかあなたの近くに居ると

ホッとしたり、

元気になれたり

安心できる

なんてことを言われたり

感じられたりするでしょうキラキラ

 

 

それにグラウンディングが出来るようになると

実は様々な不調も解消されていいことづくめなんです!!

 

 

グラウンディングのここが凄い

その1

収入面が上がってくるキラキラ

 

この地球でうまく行くにはやはり経済力は大事

現実的に生きること=収入源をしっかり持てるようになります!

 

 

グラウンディングのここが凄い

その2

生命力が湧いてくるキラキラ

 

体力、筋力、持久力、柔軟性などフィジカルに強くなれる感覚が得られるのも

自分だけの力では無く、地球から供給される無限のエネルギー源なのです!!

 

 

グラウンディングのここが凄い

その3

行動力、展開力、実行力キラキラ

 

天からの良いアイデアが湧いてきても実行に移す力が弱いと現実は変わりません。

グラウンディングはそんな底力さえも与えてくれます!

 

 

 

1分でも出来る!グラウンディング瞑想

グラウンディングするには道具も何も入りません!

生活の中の1分でも意識を集中するだけで出来るから

取り入れやすい虹

 

床に足裏がピッタリつくような姿勢

立った状態、椅子や

座った状態でもOK

 

電車や新幹線での移動中でもいいですね🚃

 

瞑想は目を閉じて心を静かに出来るなら

時間と場所を選びません照れ

 

大切なのは

自分の下から伸びた根っこが

地球の核としっかり根付いている

というイメージワークと

 

思考のセンタリングのため

頭上から光を流す瞑想を一緒に入れ込むことキラキラ

 

体の要らない不純なエネルギーも浄化されて

エネルギーが充満されるので

疲れたとか

ストレスが溜まったなど

あれ?何だったの?!

と体感も得られることも

 

イメージの世界ですが

このイメージだけでこんなにも

体感できるところも

グラウンディングの素晴らしさです!!

 

私がお伝えする独自の

グラウンディング瞑想🌎🌲✨

慣れると1分でもさっと出来るようになります!

 

 

具体的な方法を知りたい方は私の公式LINEに

 地球 とコメントして頂ければ

プレゼントしています🎁✨

 

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

ヘトヘトに疲れた時

何もしたくない時

もう寝てしまいたい時は

ぜひ寝る選択をふとん1ふとん2ふとん3

 

それでもスッキリしない

元気が湧いてこない

やる気が出ないよーネガティブ

 

そんな時こそ

グラウンディングの方法を知っていれば

私たちは地球から膨大なエネルギーをもらえるキラキラ

しかも無償で!!

地球って何て愛が深いのでしょうねピンクハート

 

そんな愛の地球と私たち人間は一体化

してるという感覚を持てたら

エネルギーが枯渇するなんて

ないないないびっくりマーク

 

グラウンディングは全人類に

愛と平和をもたらせるものだと思っています🌎

 

ナディアでした🩷

 

 

・:*+.今日のあなたにたくさんの奇跡が起きますように・:*+.

 

最後まで目を通していただき

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig