おはようございます🐓

こんにちわ🌞

こんばんわ🌟
 

・:*+潜在意識ブースター*+.

ナディアです!!

 

今日は

宇宙意識で子育て

について書きます鉛筆

 

 

私は現在7歳と12歳の

絶賛子育て真っ最中ですが

 

地球上全ての子ども達って

改めて神の子と感じていますキラキラ

 

そんな私もこれを読んで下さっている

あなたも、もともとは神の子キラキラ

 

自分が大人になって

人を育てさせてもらう

という過程で

いろいろと教えてもらうことが

めちゃくちゃあり

 

子どもは潜在意識そのものだ

 

ということもわかりました!

 

 

実際に2歳から12歳までの

子どもの脳波は

 

最も催眠状態をかけやすい状態

 

にあることも研究でわかって来ている通り

 

 

私たちの無意識層

潜在意識に深く刻み込まれているものは

幼少期の影響が大きい

のも納得です!!

 

 

最も催眠状態をかけやすい状態

にある子供たち

 

 

好奇心という欲求を持った空っぽな存在で

この世に生まれてきた神の子キラキラ

 

 

間違えなく可能性に満ちています!!

 

 

パパ、ママ、きょうだい

おじいちゃん、おばあちゃん

あるいは先生が

 

 

普段関わりの中で

何がよくて何が悪いか

 

 

何が正しくて

何が間違っているのか

 

 

どんなふうに振る舞うべきか

 

 

いい子だね

 

 

何をしたらいけないのか

 

 

わるい子なんだから

 

 

あなたは子ども達の潜在意識に

どんなギフトを贈りたいですか?

 

 

私は言葉のギフトを贈りたいと

日々心掛けています

 

言葉は心の中に

イメージや映像を呼び覚ましたり

作り上げたりします

 

そして

 

パパやママの身近な存在から

もらう言葉には

感情や感覚を伴います

 

この感情や感覚が

その子の心の声となり

自己イメージを作り上げていく

 

つまり

 

心のつぶやきや

自己イメージは

潜在意識に蓄積されて

将来の行動に影響を与えていくのです

 

 

私は子どもの制限のない自由な発想が大好きです

 

 

無邪気に笑う笑い声が大好きです

 

 

恐さより好奇心で走りだす姿が眩しいです

 

 

大人には忘れてしまったような視点が大好きです

 

 

そんなところに気が付くなんて凄いね!

 

 

天才だね!!

 

 

心からみんな天才だと思っています!!

 

 

最近では

 

天才2個分指差し

「カラダが求める天才ドリンク」で

何でもできるようになる魔法乙女のトキメキ

を娘にプレゼントしたり

 

何気ない日常を

笑って頂きたく爆  笑

 

 

これが結構、効果ありキラキラ

試験前やちょっとだるそうな時の

応援グッズに最強です🍋

 

 

彼女彼らの潜在意識に

どれだけ良いものを贈れるか

 

 

自分の発する言葉も行動も

私以上に察する能力が高いと思っているので

 

 

子どもに育てられている感覚ですてへぺろ,,,,

 
 

潜在意識LOVEハート

宇宙意識LOVEハート

超意識LOVEハート

 

 

意識覚醒することが

今日も大好き過ぎる

ナディアでした!!

 

​​​​​あなたの叶えたいことは何ですか?

未来の自分との交換日記

7日間プロジェクト!!

 

最短最速でなりたい未来の自分に近づける

潜在意識を使ったメゾットを

LINEでご紹介しています!

 

 

すでに叶っているあなたになりきれるから

ワクワク楽しい7日間になること

間違えありません!!

まずは7日間

一緒に初めてみませんか?

 

本当に叶ってしまう人続出です乙女のトキメキ

 

詳しくはお友達登録してね!

下差しポチっドキドキ

友だち追加

キーワードは「交換日記」

 

 

意識についてもっと

知りたいスター使いたいスター

 

意識推しのナディアと一緒に

宇宙無限の愛を受け取りたいあなた飛び出すハート


LINEにスタンプ

押しに来てねドキドキ

 

下差しポチっドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

最後まで読んで頂き

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン