こんにちわ!!
 

・:*+潜在意識ブースター*+.

ナディアです!!

 

今日は

朗報!!

 

思い込みが強い人こそ

現実を変えられる力が強い

 

というお話について書きます鉛筆

 

 

今あなたにどんな事が起きてますか??

 

 

もし望んでもいない事があなたの身に

起きているとしたら

 

 

今すぐ自分の思い込んでいることは

何なのか?

意識を向けてみてください

 

 

例えば

 

 

お金がない

 

 

小さい頃から刷り込まれた

無意識下にある“言葉”

から来ているかもしれません

 

全くお金がなければ

このブログを

あらゆるメディアで閲覧することすら

出来ていませんよね

 

 

人と関わる事が苦手

 

 

人前で話すのが苦手

 

 

実は過去の

上手くいかなかった

 

 

“たった一コマの体験”

 

“たった一度の失敗”

 

 

自分はそうゆう人

思い込んでいるだけかも知れません

 

 

モラハラ・パワハラを受けている

 

 

自分は弱い人間だから

人に迷惑をかけて

生きているんじゃないか

 

自分を弱者設定

していませんか?

 

ハイ!!

 

これはなんともったいない

自己暗示のやり方です⚠️

 

 

既に自己暗示が出来るあなたは

使い方を変えるだけで

 

 

自己暗示の

プロフェッショナルへキラキラ

 

そしてそして

 

思い通りの現実創造

を作り出すことができます!!

 

なんと凄い!!

 

早く理想の現実に到達したい方!!

 

新しい景色を見たい方!!

 

良い思い込みを

より強く、

激しくしちゃいましょう!!

 

自己暗示は

 

潜在意識に深く深く刻み込むことです

 

深く深く刻み込まれたことを

 

潜在意識は素直に実行します

 

潜在意識は

自分と他者全員

深いところで繋がっているから

 

『私はカワイイ』

圧倒的な自己暗示

 

相手もなんだかわからないけど

『この人はカワイイ人だ』

と思えてくるのです

 

超簡単!!

 

自己暗示は

 

相手の潜在意識さえも

 

簡単に変える

 

強力な力を秘めています!

 

自己暗示の

プロフェッショナルキラキラ

 
にさえなれば
 
人だけではなく
 
出来事まで変えられる
 

人にどう思われるか?

 

ではなく

 

人にどう思われたいかを

決めるのは自分

 

 

現実の自分がどんな状態であってもです!!

 

いいんです!!

 

自分の理想を自己暗示しましょう!!

 

 

『私は話すのが得意』

圧倒的な自己暗示

 

 

相手もなんだかわからないけど

『話すの得意なんですね』

と言い出し始めます!

 

超おもしろい!!
 
※本当にそうなるので
悪用には注意が必要です
 
自分のなりたい未来のことだけに
使いましょうね虹
 
そして
更に更に!
 

自己暗示の

プロフェッショナルへキラキラ

 
にさえなれば
 
心も体も強くなれる!!
 
 
無意識に
意識的に
 
自分は出来ない
自分は弱い
設定上差し
してないですか?
 
していたのは私ですがてへぺろww
 
弱い自分でいると
誰か手を差し伸べてくれそう
 
出来ない自分でいると
他の誰かがやってくれるから
 
結果的に
 
本当に
弱い自分になってしまうから
 

自己暗示の

プロフェッショナルへキラキラ

になって

 
実は実は
自分は強いんだ
設定上差し
 
実は実は
自分は何でもできるんだ
設定上差し
 
設定と
圧倒的な自己暗示
することで
 
行動も
 
出来事も
 
人間関係も
 
変わっていき
 
自分の可能性を強く
信じる事が出来る
 
その意識は現実を変えることに
繋がります!
 
 

上差し早く理想の現実に到達したい方!!

 

上差し新しい景色を見たい方!!

 

上差し良い思い込みを

より強く圧倒的にしたい方には

絶対受け取って欲しい!!

 

LINEでは圧倒的な自己暗示の方法

これであなたも自己暗示の

プロフェッショナルキラキラ

 

あなただけのオリジナルバージョンを
無料でお届けしています!!
 
いくつかの質問にお答えして頂きますので
『自己暗示』とメッセージを送ってください!
 

友だち追加

 

潜在意識LOVEハート

宇宙意識LOVEハート

超意識LOVEハート

 

意識覚醒することが

今日も大好き過ぎる

ナディアでした!!

 

 

友だち追加

 

意識についてもっと

知りたいスター使いたいスター

 

意識推しのナディアと一緒に

宇宙無限の愛を受け取りたい飛び出すハート

 

みんなも宇宙星空

私も宇宙星空

繋がっているから

出会いたい星空


LINEにスタンプ

押しに来てねドキドキ

 

下差しポチっドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

最後まで読んで頂き

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン