おはようございます!!
 

朝がめちゃくちゃ

苦手な私だったけど

 

潜在意識に頼れば

5時起きお弁当作りさえ

朝めし前のあたりまえーの

 

・:*+潜在意識ブースター*+.

ナディアです!!

 

 

さて!今日は

 

意識は

コントロール

できる!

 

ということについて書きます鉛筆

 

意識をコントロール

するって?

 

出来事に対して受け身の自分でいることって

ありませんか??

 

誰かに嫌なことを言われて

気分が落ち込んだガーン

 

悪いニュース、情報を見た、

聞いたで気分が浮き沈みガーン

 

 

外側からの刺激で反応してしまう

これ人間の心理

当たり前ですよね〜!

仕方ないですよね〜!に

 

ちょっとまったー!!!

 

わざわざその受け身の意識と

結婚しないでください!!

 

意識は意識的に

自分でコントロールできるから

 

わざわざネガティブに

振り回されるようなことから

もうサヨウナラしないと

もったいないです!

 

だって

 

意識は意識的に

自分でコントロールできるのに

 

それに気付かず

 

本当は考えたくない事を

考えていませんか?

 

本当は気分良くいたい

はずなのに

いつの間に

気分を乗っ取られ

 

イライラもやもや

モヤモヤもやもや

 

もう一度言います!

 

意識は

コントロール

できる!

 

だったら

 

だったら

 

 

意識的にいい事ばかり考え

外側に起きる

要らないネガティブから

シールドを張る

 

設定を変える

 

巻き込まれない自分

 

私にはどんな隙からも

ネガティブが入って来ない

 

物理的にすぐ離れる

 

離れられない時は

 

サササッと!

 

意識を切り替える

 

 

シュシュッと!

 

体を動かす

 

 

ヒタヒタッと!

 

脳にいい音楽

いい音で満たしてあげる

 

 

モエモエッと!

 

推しのYouTube

ライブを観て

キュンとする❤️

 

 

ドバドバっと!

 

ドーパミン放出のために

大好物を食べたり

自分の“楽しい”時間に浸る

 

 

何度もネガティブに

引き戻されそうになっても

 

 

意識は

コントロール

できる!

 

上差しこれを忘れなければ

必ずいいところに

戻って来ます!

 

 

そしてそして

よくありがちな

 

 

不安ベースのお願い事からも

もう脱しましょう!!

 

 

嫌なことに合わないようにお願い

下矢印

もし悪いことが起きたら・・・

もしあんなことになったら・・・

もしこんなことになったら・・・

 

実はこの『もしもの出来事』を

自分が引き寄せている笑い

 

 

病気にならずに

健康でいられますようにお願い

下矢印

病に対する大きな不安に囚われている状態

もしやこの痛みは大病かもしれない不安・・・

健康が不安だから病気にならないための食事管理・・・

 

実は大きな不安と恐れは

病気を引き寄せている笑い

 

 

だから

だから

 

 

不安ベースの意識から

もう脱しましょう!!

 

実は実は超簡単!

 

意識をコントロール

するだけ

 

それだけで悪いと感じる事から

もっともっと

遠ざけることが出来るんです!!

 

24時間のうち

良い気分の割合を

意識的に作ることで

 

良いことを

現実に引き寄せられる

 

これは揺るぎのない

宇宙の法則だから

そうなるからそうなる

 

常に

 

良いほうに

良いほうに

 

意識をコントロールしようと

続けていると

 

悪いと感じていたことが

だんだん気にならなくなり

 

問題と思うことが

問題でなくなる

 

ということは

 

意識の

コントロールは

最強のリスク管理!!

 

そして

 

潜在意識はとっても素直

 

ということを忘れないでください!

 

常に自分が強く信じていることが

真実だと思い込み

現象化してくれます

 

潜在意識は

常識的な良い悪いで判断していません

 

自分が強く信じていることを

採用し動いてくれます!

 

 

思い込みが強くてアセアセ

というあなたにとっては

潜在意識の使い手としては

かなり優位です!

 

 

あなたは何を
強く信じていますか?
 
体のちょっとした不調
もしかして・・・笑い
 
病気のことを
不安ベースでめちゃめちゃ
ググったりしてませんか?
 
あ!この症状!この病名!
ぎゃーーーーー!!
私もう死ぬ死ぬ死ぬわガーン
 
それは掛かってもいない病気を
引き寄せている時間かも知れません
 
食べたい!
でも・・・
体にわるそうだ
 
食べたい!
でも・・・
こんな夜中に食べると
太るかな
 
思い出してください!!
 
潜在意識はとっても素直
 
強く思い込んでいることが
本当になります!
 
ここまで読んで下さった
 
賢いあなたはもう
意識のコントロールの
達人!!
 
そして大切なことは
 
設定上差し
 
体調を崩した時
出来る限りの
メンテナンスをした後には
自分の体は健康に違いないから
すぐに良くなると信じ込む
 
設定上差し
 
体に良いものを摂ることは大前提
 
でも時には食べたいもの思いっきり
美味しく楽しい気分で食べる!飲む!
 
この時、体に入ったものは
自分の解毒作用が働いて
全ていいものに変わるに違いない
 
設定上差し
 
どこまでもマイルールでOK!!
 
あなたが信じることが真実だから
 
過去こうで・・
ああで・・
誰かにこんなん
思われたらどうしよう・・
 
全無視でOK上差し
 
あなたが本当に
起こしたい
見たい
味わいたい
現実は何ですか?
 
それ今から
めちゃくちゃ
意識して
もうそうなってると
思い込んでて
くださいね!!
 
意識だから
現実は無視でOK上差し
 
次のブログでは
意識が現実を変える

をお話したいと思います!!

 

友だち追加

 

潜在意識LOVEハート

宇宙意識LOVEハート

超意識LOVEハート

 

意識覚醒することが

今日も大好き過ぎる

ナディアでした!!

 

LINEでは

潜在意識

宇宙意識

超意識

推し活中!!飛び出すハート

 

友だち追加

 

意識についてもっと

知りたいスター使いたいスター

 

意識推しのナディアと一緒に

宇宙無限の愛を受け取りたい飛び出すハート

 

みんなも宇宙星空

私も宇宙星空

繋がっているから

出会いたい星空


LINEにスタンプ

押しに来てねドキドキ

 

下差しポチっドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

最後まで読んで頂き

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン