潜在意識を加速させ

 

心も身体も魂にそった生き方をすれば

 

毎日がもっとハッピーな景色に見えてくる🌈✨


・:*+潜在意識ブースター*+.ナディアです!!

 

 

ハイ!!ハイハイサ!

こんにちわ!

 

 

今日は偶然にも必然にも

ここに立ち寄って下さった

あなたに

 

宇宙意識

 

のことをお伝えしたく

ブログを書き始めてます鉛筆

 

 

今日の自分は

本当の自分で生きていたか?

 

 

私は自分で

自分のことすら

何なのか

わからないまま

生きて来た

 

だからこそ

 

毎日

本当の自分の声

“魂の声”に耳を傾ける

 

 

素直に喜びを感じる時はもちろん

 

 

違和感を感じる時

 

 

イラ立ち、腹が立つ時

 

 

涙が出る時

 

自分の心は

私の魂は

何と言っているのか

感じ取ることを

続けています

 

 

人生の大きな選択の時も

 

 

日常の小さな選択の時も

 

 

未来の自分は

今の自分の選択・行動を見て

 

どんな顔してる?

 

喜んで笑っている?

 

ガッカリしてる?

 

自分によくやった!!

拍手喝采できている?

 

 

自分の内側と向き合う時間を

数秒でも取るようにしています

 

 

そうしているうちに

 

 

いつの間に

自分が作りあげて

しまっている

ルール

 

ルールという制限に

埋もれていたことに

気付けたんです

 

数え切れないほどの自分ルールの沼

 

 

私はこうあるべき

 

今までも

育った家も

そうだったから

 

自分より

家族を

子どもを優先に

 

みんなが右に行くから

右が正解なんだ

 

いい人仮面

人に良く見られたい

 

他人ファースト

 

目立つことは悪

恥ずかしいことはダメ

 

お金は節約に節約を

重ねて使うもの

 

我慢 忍耐

謙遜が美徳

 

学歴無し

肩書き無し

 

無い無い

欠けている自分

 

これは私の

 

顕在意識の沼

人間意識の沼

 

この沼にどっぷり浸かっていた自分に

気付けたのは

 

宇宙意識

 

という高い高い視点から

アリんこのような小さな自分を眺めた時に

発見できたんです

 

 

大人に褒められるように

 

母親にいい娘と思われるように

 

良い妻の努めを

料理、家事を完璧に

 

子どもが生まれたら

正しい子育てを模索して

 

幸せって何かな

 

愛って何かな

 

わからないまま

 

ずっーーーーと

生きてきたんですもやもや

 

 

宇宙意識

 

と言う概念を知って

 

顕在意識の沼

 

で感じていた幸せ

 

人間意識の沼

 

で感じていた愛

 

とは全く!!

次元が違う

 

幸せがあった

 

愛があった

 

そして

 

良妻賢母

やめました

 

やめたら

 

 

妻じゃなくなったか?

 

 

母じゃなくなったか?

 

 

いえいえ

 

私らしくなれた

 

私らしく妻でいられる

 

 

私らしく母でいられる

 

 

家族もママらしいと

尊重してもらえることも

ありがたいことのひとつです

 

 

本当の自分の声

“魂の声” に耳を傾けると

 

 

現実の違和感が

 

「そっちじゃないよ」

 

イラ立ちや腹が立つことが

 

「そこに自分の強い願いがあるよ」

 

と教えてくれる

 

 

宇宙意識

になれば

 

 

ネガティブなことさえも

感謝に変わっていく

 

 

宇宙意識

になれば

 

 

直感で魂の声を

届けてくれる

 

 

宇宙意識

になれば

 

他者承認の必要がなくなり

自己完結の世界

現実の創造者は自分だと

確信できる

 

 

宇宙意識

になれば

 

無限の幸せを感じれる♾️

 

無限の愛を受け取れる♾️

 

無限の豊さが手に入る♾️

 

 

制限の中に生きると言うルール

一緒に外して行きませんか?

 

顕在意識の沼

人間意識の沼

 

自分の中にあるルール

何があるのかを「知る」ことは

 

宇宙意識への一歩

 

実は「知る」「認識する」

するだけでも制限から

解放することが

できます!!

 

ご自分のルールに何があるのか

内面に関心を向ける

 

ちょっとでも気になった方は

 

・紙に書き出す鉛筆

・誰かに話して言葉にしてみる真顔

・ここのコメント欄に書いてみるメール

 

ぜひ やってみてね!!

 

 

もちろん
あなたにどんなルール
制限があるのか
ナディアが
とことん聞くよ!!
 

 

最後まで目を通してくださいまして

本当にありがとうございました!!

 

 

潜在意識LOVEハート

宇宙意識LOVEハート

 

LINEでは潜在意識・宇宙意識

推し活中!!飛び出すハート

 

意識についてもっと

知りたいスター使いたいスター

 

意識推しのナディアと一緒に

宇宙無限の愛を受け取りたい飛び出すハート


そんな方はLINE登録してねおねがい

 

 

下差しこちらまでドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

最後まで読んで頂き

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン