潜在意識を加速させ

心も身体も魂にそった生き方をすれば

毎日がもっとハッピーな景色に見えてくる🌈
・:*+潜在意識ブースター*+.ナディアです!!

 

潜在意識って一体なに?

引き寄せの法則どうしたら使える?

願望実現って努力と根性?

 

ハイ!!

いつも頑張っているあなたにこそ

お伝えしたいことがある❤️

 

それは意識の使い方の話!

 

 

力技で、知識で、根性でがんばっている状態

ああして、こうして、う〜う〜う〜

テコの力を使っても動かなかったものが

 

 

スッと

いつも間にか

動いて欲しい方へ動き、

現実も良い方へ転がって

見える視点も変わっている

 

 

それって何がそうさせているか

 

 

意識だけ

 

 

意識こそ全て

 

 

意識一択

 

 

いつでも自分の思う通りに

いや、願った以上

 

自分の想像を超えるHAPPY

富・パートナーシップ・仕事

 

現実にこんな世界があったのかと

今まで味わったことのない感動と

驚くような景色が見えてくる

 

それが超意識に繋がるということ

 

超意識に太く強く繋がり続けけるための

肉体作りは精神・脳を

コントロールする腸にあり

 

後半ではこのお話をしますのでこのまま

最後までお読みくださいませ!!

 

 

今こうして自分が自覚している意識は

5%しかない顕在意識

 

え?たった5%?!

 

そうなんです、たった5%で私たちは

なんでもやろうとするから

 

頑張って頑張って

わぁぁぁ大変だ💦

心も疲弊して

 

もっと頑張って頑張って

わぁぁぁ疲れた💦

体の調子も崩してしまう

 

5%の顕在意識だけで頑張る自分

✖︎365日💦

 

せいぜい頑張って

どうせ自分はこれくらいだろう

 

 

じゃなくて!

じゃなくて!

 

 

この毎日のルーティン

一旦ここでリセットしましょう!!

 

 

5%で動こうとするから

大変なんです、

ついつい力が入ってしまう

 

 

実働部隊は残りの95%にあり!!

 

そう、この95%こそ

潜在意識と言われるもの

 

 

ここは顕在意識➕潜在意識合わせた

 

100%の自分✖︎365日

 

こっちでいきましょう!!

 

 

そしたら

 

一年後のあなたはどんなことが出来ていそうですか?

 

どんなことが叶っていそうですか?

 

 

潜在意識は5%の私たちの指令を

待ってましたとばかりに

いつでも準備万端で居てくれます

 

 

潜在意識に何が出来るの!?

 

 

お願いしたこと本当にやってくれるのかしら?

 

 

なんて疑ってかかっては

なりませぬ!!

 

 

だって潜在意識は

あなた以上に過去の記憶を鮮明に記録していて

 

 

あなたの魂の事、過去世、来世、来来世のことまで

愛を持ってあなたに尽くそう、尽くそうとしてくれているのです

 

 

あなたが幸せになるためだったら何でも手を尽くしてくれます

 

 

命をかけて愛が深い!!!

 

 

愛が底抜けに深いことを知るだけでも

 

あなたの潜在意識は

 

やっと気付いてくれてた😍と

 

めっちゃ!喜んでいます!

 

かわいいでしょ❤️

けなげでしょ❤️

潜在意識って!

 

もぅ❤️潜在意識LOVE❤️

推し活の私ナディアです😍

 

 

ここで重要なのが

 

 

私たち顕在意識が

指令を出さないと

潜在意識はその通りに

動いてくれないということ!

 

 

無意識・無自覚で動いてくれる心臓や血液も

潜在意識の立派な仕事ですが

 

 

私たちが意図して指令を出したら

その通りに従順に動いてくれるのも潜在意識の仕事

 

 

潜在意識は私たちへの愛が深すぎて

指令には従順に動いてくれますから

 

 

ネガティブな意識で指令を出せば

その通りに現実に見せてくれます

 

 

いま自分に嫌なことばかり起きているって方は

自分の意識がネガディブになっていないか

気付けるチャンスでもあるのです!!

 

 

そしてお待たせしました!!

潜在意識への愛が過ぎて

前置きが長くなってしまった!!

 

 

超意識は直感やインスピレーション、

アイデアがもらえる

宇宙と繋がるのパイプのことで

 

超意識のパイプを

太く強くしてくれる

肉体作りには

腸は超大事

 

なぜなら

 

腸は体の中で脳と精神に

ダイレクトに繋がっているため

良い腸内環境を保つことで

集中力が高まり、イライラしにくくなる

思考がまとまりやすくなる

 

つまり

 

波動高く意識を使える状態になる

 

もちろんここで潜在意識の力も併用して

私にとって最良の腸内環境を作り出してね!

と指令を出す!

 

 

ちなみに私がどう潜在意識にお願いしているかと言うと

 

 

「私は何を食べても良いかたちでデトックスしてくれる最高の腸」

 

 

という設定のもと、乳酸菌エキスを毎朝、白湯と共に腸に一番先に届けていますUMAくん

 

※乳酸菌エキスは本来から腸に住み続けて腸内を守る門番UMAくんの役目の自己乳酸菌を増やす役目をしてくれるもの

 

 

半年ほど続けていますが今では腸がスッキリ、デトックスする度に

頭がサワサワーーーっと一新スターされる感覚すら分かるようになりましたキラキラ

 

 

私は臓器には意識はあると本気で思っていて

 

もちろん腸にも今日の調子があるように

 

毎日感謝を伝えて乳酸菌エキスをご褒美に朝をスタートしていますキラキラ

 

家族が胃腸炎にかかっても私は下すことが無いもの驚きでしたが

多少の調子の悪さがあっても二日程度で整うことが常ですキラキラ

 

 

「私は何を食べても良いかたちでデトックスしてくれる最高の腸」

 

 

何より!こう自分で設定していることが

私の潜在意識に大きく働きかけてくれているキラキラ

 

 

今回私、ナディアの乳酸菌エキスを例にしていますが

 

もしあなた愛用のサプリメントや健康法などあったらぜひ

潜在意識に働きかけるような設定をしてみてくださいね照れ

 

意識だけ

 

 

意識こそ全て

 

 

意識一択

 

 

潜在意識は使おうと意識しなければ使えない

 

ってことは!!

 

意識すれば誰でも使えるってこと!!

 

ヤッター!!

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

最後まで目を通してくださいまして

本当にありがとうございました!!

 

 

潜在意識LOVEハート

宇宙意識LOVEハート

 

LINEでは潜在意識・宇宙意識

推し活中!!飛び出すハート

 

意識についてもっと

知りたいスター使いたいスター

 

意識推しのナディアと一緒に

宇宙無限の愛を受け取りたい飛び出すハート


そんな方はLINE登録してねおねがい

 

 

下差しこちらまでドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

最後まで読んで頂き

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン