潜在意識を加速させ

心も身体も魂にそった生き方で毎日を楽にする
・:*+潜在意識ブースター*+.ナディアです!!

 

ハイ!!今日も皆さまに!

私が宇宙から受け取った

愛のお届け便を開封🎁

していきたいと思います!

 

アメブロに立ち寄って下さる

あなたのお時間を無駄にしないためにも

有益な情報をお伝えしたいと思います!!

 

潜在意識大好き飛び出すハート

引き寄せの法則大好き飛び出すハート

宇宙や目に見えない力こそ最大限に

使い倒し願望実現したい乙女のトキメキ

 

自己乳酸菌が整う腸の土台を作ること

潜在意識が発動しやすくなる腸内環境とメンタル作り

宇宙の波動自身の波動一致

 

結果!!

思ったことがその通りになるキラキラ

最高の引き寄せが起こるキラキラ

願望実現キラキラ

 

スピリチュアル大好きな人にピンクハート

いち早くお届けしたい内容です!!

 

願望実現出来ていないなんて!!

叶っていないこの現実がおかしい!!

それくらいに思っててOKOK

 

ですがですが

 

もっとスルッといつの間に叶っていたら最高じゃありませんか?

その秘訣は「腸」と「脳」の関係にあった!秘密

 

その秘密を知りたい方は続きをどうぞ!!!

 

スピリチュアルと一見何の関わりもないと思える腸と脳?

 

いえいえ!

ところがどっこい!

 

深〜い関係があるどころか

 

腸内環境が整っている人ほど

潜在意識が発動しやすくなり

スピリチュアル能力が研ぎ澄まされ

宇宙とのパイプも太くなり

直感を受け取りやすく

感覚も鋭くなっていく

 

腸内環境が整うだけで!

 

スピリチュアル能力ってもともと

みんな持っているものでしょ!

と思い出してくる流れ星

 

当たり前に願った引き寄せが起こり

当たり前に奇跡が起こる世界が整う!

 

 

  潜在意識は最良な腸内環境を知っている

一般的な良い腸内環境はズバリ!

腸内に在住する菌ちゃんたちの割合が整っていること!


恐竜くん善玉ちゃん:UMAくん日和見ちゃん:バイキンくん悪玉ちゃん

 

理想の割合は

恐竜くん2:UMAくん7:バイキンくん

 

あなたが毎日『せいれつ!』と腸に号令をかけなくても!

 

潜在意識はこれをよーく知っていて

この子たちの多い少ないを

調整してくれています!!

 

なんとありがたいこと!!

 

ここでもうひとつ大切なのが

自己乳酸菌の働き

 

ヨーグルトや乳酸菌飲料から摂取する

優秀な菌さままじかるクラウンとは違う

 

赤ちゃんの頃から住み続けている潜在的な

自己乳酸菌育てていくことが

強い免疫力ある腸の土台を作る上では大切

 

 

  腸が整うと波動が整う

 

過度なストレス、緊張したりするとお腹が痛くなったり下ったり

スッキリしない、便秘が続いていていいアイデアが浮かばなかったり

これも腸と脳が密接に関係しているから!

 

あなたの周りの

いつも願いを叶えているあの人は

イライラ💢ストレスピリピリを抱えていそうですか?

 

波動って見えないものなのでとてもわかりにくいかもしれません!

 

ぜひやって欲しいのが

いい腸内環境いい気分

 

いい気分はポジティブ言葉を発するよう心がけたり

明るいく前向きな人と付き合うようにしてみたり

自分の心掛け次第で波動を高くおくことが可能なんですね

 

イライラ💢ストレスピリピリが発する波動=荒い大波

宇宙の波動=とても細かい波

 

2つの波の違いは簡単に言うとエネルギーの違い

 

宇宙のエネルギーに合わせにいく!!

すると

思ったことがその通りになるキラキラ

最高の引き寄せが起こるキラキラ

願望実現キラキラ

 

これは発している波動と

宇宙の波動が一致したところで起きるもの

 

潜在意識大好き飛び出すハート

引き寄せの法則大好き飛び出すハート

宇宙や目に見えない力こそ最大限に

使い倒し願望実現したい乙女のトキメキ

スピリチュアル大好きな人にピンクハートこそ

 

自己乳酸菌が整う腸の土台を作ること

潜在意識が発動しやすくなる腸内環境とメンタル作り

宇宙の波動自身の波動一致

 

結果!!

思ったことがその通りになるキラキラ

最高の引き寄せが起こるキラキラ

願望実現キラキラ

 

 

次回では

潜在的な自己乳酸菌はどうやって育てるのか?についてお話しますね!!

 

気になった方はお見逃しないように

私のブログをフォローしててね!!

 

早く知りたい!!

ナディアさん教えてー!

ちょっと気になる方には

LINEで秘密情報こっそり教えちゃいます!

 

下差しこちらまでドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

 

願望実現、達成したい目標に向かっていくあなたを応援したい!!

もともとは何でも達成できる力を持って生まれて来ているのですから

その力を思い出して、やりたい事にチャレンジして欲しい!!

 

これは私ナディアの挑戦でもあリますメラメラ

情熱を持ってたった一人の人生の転機に立ち会えたり

勇気を持って背中を応援できることは私の喜びでもあります愛

 

私は潜在意識を使ったワークで現実創造

引き寄せ体質になれるマインドをお伝えしています!

 

たった5%の力で生きているって知らなかった頃の私が

どう頑張っても残り95%の力を使える訳がありませんでしたアセアセ

 

知ったからには使おう!広めようとこの活動を続けていますメラメラ

このブログに遊びに来て下さったあなたにはぜひ!!

潜在的な力を有効活用できるようになっていただたいチュー

 

潜在意識のこんなことが知りたい!

疑問、相談または感想でも!

 

お寄せくださいますととっても嬉しくてスキップしちゃいますラブ

 

下差しお気軽にこちらまでドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

 

最後まで読んで頂き

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン