潜在意識を加速させ

心も身体も魂にそった生き方で毎日を楽にする
・:*+潜在意識ブースター*+.ナディアです!!

 

ハイ!!今日も皆さまに!

私が宇宙から受け取った

愛のお届け便を開封🎁

していきたいと思います!

 

突然ですが!

願望実現したい人に!

朗報です!!!

 

「ひとりごと」を変えるだけで

いい結果が得られるキラキラ

 

願望実現を最高の結果にしたい人は

このまま最後までお読みくださることを

強くオススメします

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

マスクの下でブツブツ話していたり

ひとりでニヤニヤ
と思えば!

口がへの字になって

ため息がフゥゥゥゥゥー

 

一日中ずっとモゴモゴ👄

 勝手にモゴモゴ👄

 

これ何のこと?

 

“ひとりごと“

 

マスク無しが増えてきたから

口つむってる人も多いけどー唇

 

声には出さずとも!

私も!あなたも!ほぼほぼ全員

 

一日中ずっとモゴモゴ👄

勝手にモゴモゴ👄

 

ほぼほぼ全員?!そうそう!

勝手にモゴモゴは「心の声」のことなんですね

 

 

勝手にもれ出てる「心の声」は

1分間に150〜300語で語りかけていて

一日の思考の数にすると4万5000〜5万個

 

実は実は!

人はこの4万5000〜5万個の

80%以上がネガティブな思考

をしてしまっている!

 

えええええええええーーーーーー!!!!!あんぐり

 

どうゆうこと?!

 

 つまり!

 

80%以上のネガティブな思考で

「セルフイメージ」

‘’自分ってこうゆう人‘’を

作っているってこと!!

 

えええええええええーーーーーー!!!!!あんぐり

 

そしてまたまた

 

持っているセルフイメージの

高い低いレベルは

“達成したい目標の結果レベルに直結している”

 

セルフイメージ下矢印下矢印下矢印=結果下矢印下矢印下矢印

 

セルフイメージ上矢印上矢印上矢印=結果上矢印上矢印上矢印

 

 

 

もう耳に口がついているじゃないか?!

と思えてくるぐらい

 

ちなみに300語って文字にするとこのくらい、

1分間にブツブツ言っていることになります↓

 

 
美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。美しい花の種を植える。

 

 

人と話しながらも

頭で思考し「心の声」を言い続けていますから

かなりのお喋りさんです!!!!

 

さて あなたの「心の声」は何とお喋りしていますか?

 

例えば人から褒められたとします

 

〇〇さんてきれいでスタイルもいいですね

 ⬇⬇⬇

ありがとうございますと言いつつ

あなたの心の声

 ⬇⬇⬇

私なんてきれいじゃないし、お腹出てるし全然❌だらけの私だし自信もない

“この人一体なんの下心があって言ってるの!?褒めらてもいい気がしない

 

〇〇さんスポーツも万能で頭も良くてカッコイイですね

 ⬇⬇⬇

ありがとうございますと言いつつ

あなたの心の声

 ⬇⬇⬇

“スポーツ万能で頭のイイやつなんで五万といるし自分なんてまだまだ出来ない人間だ

 “またこいつ!心にもないことを言って!!お世辞はうんざりだ、嬉しくない

 

褒めてもらったことに対して本心で素直に『ありがとう』

言える人って少ないんじゃないかと感じます!!

 

心の声まで「謙遜が美徳」

なんて言ってる場合じゃないですよ!!

 

自分に対してかける言葉が否定的で実にネガティブ!!

 

だったとしたら

 

ネガティブ言葉を一日に5万回も聞かせられたら

その言葉通りに洗脳されてしまうのが潜在意識

 

潜在意識は良きも悪しきも判断しませんから

その言葉通り、その感情をそのまま受け取り心に蓄積していきます

 

自分は欠けている人間だ。証拠だってある、小さい頃から母にたくさんバツを受けてきたし

 

努力しても報われない人間だ。過去の挑戦だってことごとく失敗している、頑張ってもどうせムリだ

 

人を信じることが出来ない人間だ。騙されてひどい目にあったからもう傷つきたくはない

 

潜在意識の無意識層に

低いセルフイメージを作り上げてしまっているのは

“まぎれもない自分“

 

だとしたら!!

 

意識的に高いセルフイメージを作れるのも

“まぎれもない自分“なんです!!

 

褒められるなんでやっぱり肌ケアしてる成果があるんだ!筋トレも続けてみよう

 

大学で好きなスポーツを続けているだけなんだけど、それでモテちゃうなら徳しかない

 

常に自分の「心の声」を見張り、耳を傾け

どう感じて、どんな気分になっているか

自分を内観することが最も大事です

 

〇〇を達成していい成績を取りたい!成功したい!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

でも自分には自信がない.....

 

「心の声」にネガディブが出てきてしまうのは

妨害の力が働いてしまうからです

 

この妨害の力はどこで生まれたものでしょう?

 

生まれた瞬間から幼少期、または育ってきた環境の中で

繰り返し見て、感じて、聞かされたことは

“確固たる信念“として潜在意識に刻まれていきます

 

そして

 

“これからも変わらないもの“ として事実を受け止めている

 

実はこれ!

 

単に集まった情報を事実と思い込んでいるだけのこと

「思い込み」縛られているこの制限こそ

妨害の力を強めてしまっています

 

あなたはこの「思い込み」

本当に自分にとって

必要なことなのか

手放すことなのか

精査することが必要です

 

“これからも変わらないもの“ として思い込んでいたことは

“変えられること“として気付かれていくでしょう

 

制限された「心の声」から自由になる方法は

あなたが意識的に頭の中で響く声に

じっくり耳を傾けてみることです

 

するとあなたの考え方の癖が見えてくると思います

紙に書き出して記録してみるのもオススメです鉛筆

 

「心の声」を意識的にもっと自由で

自分の可能性や自己承認できている言葉で

埋め尽くしましょう!!

 

条件なんていりませんよ!!

 

これが出来た私⭕️ これが出来ていない私❌ではなく

 

心の声にはあなたの気持ちが上がる言葉だけを意識してみて!

 

自分はできる!!絶対できる!天才だ!!

達成できる!成功する!!

自分に起きることは

「全てうまくいっている前提の出来事」

と覚えていてくださいね虹

必ずうまくいきます!!

 

セルフイメージを高く持つことで

いい結果を出すことでよく知られるのがスポーツ界ですランニング

 

陸上でも水泳でもこの記録を超えるのは「不可能」とされるものでも

一人その記録を突破するアスリートが現れると、

次々にその記録を超える選手が後に続くように

「不可能」だと限界の壁を作っているのも自分自身なんですね!

 

ここまで読んでくださったあなたはもう

意識的に「心の声」を操作し

「高いセルフイメージ」を持つ方です!!

 

 

達成したい目標に向かっていくあなたを応援したい!!

もともとは何でも達成できる力を持って生まれて来ているのですから

その力を思い出して、やりたい事にチャレンジして欲しい!!

 

これは私ナディアの挑戦でもあリますメラメラ

情熱を持ってたった一人の人生の転機に立ち会えたり

勇気を持って背中を応援できることは私の喜びでもあります愛

 

私は潜在意識を使ったワークで現実創造

引き寄せ体質になれるマインドをお伝えしています!

 

たった5%の力で生きているって知らなかった頃の私が

どう頑張っても残り95%の力を使える訳がありませんでしたアセアセ

 

知ったからには使おう!広めようとこの活動を続けていますメラメラ

このブログに遊びに来て下さったあなたにはぜひ!!

潜在的な力を有効活用できるようになっていただたいチュー

 

潜在意識のこんなことが知りたい!

疑問、相談または感想でも!

 

お寄せくださいますととっても嬉しくてスキップしちゃいますラブ

 

下差しお気軽にこちらまでドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

 

最後まで読んで頂き

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン