潜在意識を加速させ

心も身体も魂にそった生き方で毎日を楽にする
・:*+潜在意識ブースター*+.ナディアです!!

 

ハイ!!今日も皆さまに!

私が宇宙から受け取った

愛のお届け便を開封🎁

していきたいと思います!

 

気が付けば今日一日ネガティブなことばかり考えている

気もなんとなく重たくなっている

 

そんな方にお届けしたい!!

「ネガティブ感情との付き合い方」

を知ってもらえたら

明日からどんなネガティブが来ても大丈夫!

 

もしこんな嫌な感情がわいて来てどうしようもない!!

という方はこの私ナディアが“ネガティブの壺”役に

なりますのでこのブログにメッセージしておいてくださいね!

必ずあなたのネガティブの沼から引き上げてみせます

 

では愛の大放出❤️始めます!

 ゔゔゔゔゔゔゔゔぉぉぉぉぉーーーーー!!

あ゙ あ゙ あ゙ あ゙ あ゙ あ゙ あぁぁぁぁぁーーーーー!! 

感情の崩壊

あるあるです!ガーンガーンガーン

 

一言にネガディブな感情と言っても様々

 

怒り 恐れ 嫉妬 不安 心配

 

良い悪いであらゆるものをジャッジする

無意識に人を、モノを、ジャッジしていたり

出来ない、やれない自分をジャッジして自己否定

出来ている人、キラキラ輝いて見える人が目の前に現れたら

嫉妬と妬みの感情が湧き上がり

 

悲しみ 憎しみ 悔しさ

 

後から絶望感と罪悪感もついてくるなんて

もうこのネガティブの泥沼から永遠に抜け出せないんじゃないかと

また負のサイクルに入っていく

 

あるあるです!ガーンガーンガーン

 

わかりますわかります!

だって私もこのネガティブの泥沼

とことん味わい尽くしてきましたから泣き笑い

 

ネガティブって要らない感情だから

ついつい上から蓋をしたくなったり

見ないフリをしたり

嫌イヤーーーーーー!こっち来ないで!と全否定したり

 

さらにその上になると

 

自分がネガティブまみれになっていることすら

気付いていない

麻痺しちゃうんですよね!!!

 

でも大丈夫!!

ここから一歩抜け出す方法

ネガティブとどう付き合って行けばいいか

私はこのネガティブさんと とことん向き合うことを選び

脱出できましたので


もしかしていまそんな境地にいるんじゃないかな?という方へシェア、

お届けしていきたいという思いです!!!

 

実はネガティブも人のようにちゃんと認めてあげると

スッと小さくなって気が済んでおさまっていくもの

 

逃げると追いかけたくなるのと一緒で

来ないで来ないで!と思っていると来て来て!!

と言ってるようなもので

たくさんネガティブな現象を引き寄せちゃうんですね!!

 

私の感情は今これを感じている

ただ私の意識に現れて来ただけ

距離を離して俯瞰する視点を持つこと

 

それが良いか悪いかをジャッジしない

 

ネガティブな感情もポジティブな感情も人として豊かな感情なんです

エネルギーに過ぎないのですから

 

電気が良いも悪いもないのと一緒で

 

怒り 恐れ 不安 心配

 

この感情でさえ、起こった出来事に対して

どんな意味付けをして

どんな思考で

どんな感情にしているかは

 

まぎれもない自分が選んでいるんです

 

わかっちゃいるけど!!

モンモンしちゃうのよ!!

そうですよね!

わかってる!

 

自分が選択してるってことは!?

ってことは!

選択し直せるってことです!

 

このいちいち反応してしまう

モンモンさん、ネガティブさんね

まず元々自分にはないものなんです!

 

そう、あなた自身も私も

元々ネガティブな人っていないのです!

 

赤ちゃんはネガディブを持って生まれて来てないように

ネガディブな思考は育ってきた環境の中で

何度も聞かされたり、刷り込まれてきた概念

 

自分を命の危険から守るためにも必要な要素であった

後天的な知恵に過ぎません

 

いつも身の危険にさらされない限りは

ネガティブな感情は

手放す!と決めてください

手放すとはその感情から逃げることではなく

そこに執着せず、その感情のエネルギーを

 

1️⃣ただそうである

2️⃣いま自分の身体を通り過ぎているだけ

3️⃣否定をせず感じて流す、手放す

 

長年こびりついたネガティブは

一度や二度では収まるものではありません

何度もやって来ます

でもそこでめげずに!

無視をせず、また来たねと認めて受容してあげること

耳を傾けてあげること

俯瞰した意識を向けてあげること

 

そしてまた1️⃣2️⃣3️⃣ステップを繰り返していきます

 

するとそのネガティブな感情は

前よりも小さくなって勢いもおさまって行くのを

体感できると思います!

 

本来の自分を取り戻すことが

出来るようになっていきます

 

「私の2024年」をどう生きるか

本当の自分の願い、魂の願いにそった生き方を決めていれば

ネガティブ感情に陥ることがあったとしても

それはご自分がまた原点に戻ってさらに飛躍できるチャンスでもあるのです

 

ネガディブは決して恐れるものではないこともお伝えしたいのと同時に

やはり自分がいまどんなことを望んでいて

どんな思考を選択しているのか

本当はどうしたいのか

 

ひとりでモンモンと考えてぐるぐる🌀

そこから抜け出せなくなることは

やはりあるあるなんですね!

 

やはり2024年、一日でも早く!ネガティブ感情と上手な付き合い方をして

本来のご自分に戻ってより毎日を楽しく明るく喜びと愛にあふれた

日常を送っていただきたいラブラブ

そんな想いを込めて只今!

無料のZOOM個人カウンセリングを開催しております!

 

飛び出すハート話すだけでこんなにも気持ちが軽くなった!

飛び出すハート考えが整理できた!

飛び出すハートやりたいことが明確になった!

飛び出すハート元気になれた!

 

受けて頂いた方にはこんな感想も頂いております!!

平日10時〜14時でご希望の日時を下記LINEにてお送り下さい

お気軽にこちらまでドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

 

あんぐり現状を打破したい!なのに自分は一体何をしたらいいかがかわからない・・・・

一緒に叶えたい夢探し虹

願望もスルッと叶えられる愛のサポートをしています飛び出すハート

潜在意識×宇宙意識の力を使いその背中をそっとひと押し指差し

・:*+.ナディア・:*+.が一緒に応援しますラブラブ

 

まずはこちらで個別にご対応しております照れ

 

下差しお気軽にポチッとねハート

※スタンプをおひとつ送って頂けますと嬉しいです!!

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

最後まで読んで頂き

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン