潜在意識を呼び覚まし、本来の自分が覚醒する

ハートと情熱メラメラの煌めきプリズムコーチ

・:*+.ナディア・:*+.です!!

 

ハイ!!今日も皆さまに!

私が宇宙から受け取った

愛のお届け便を開封🎁

していきたいと思います!

 

今日は誰もが使っている

引き寄せのお話です!

 

誰もが使っている?そうです!

間違えなく!今これを読んで下さっているあなたも

思考が働く間はずっと使っています!

 

偶然でも

たまたまでも

引き寄せの話ってどうなの?

興味を持っている人、持っていない人も

ぜひぜひ、自分事として読んでいただけたら

引き寄せの使い方を今日から

意図的に

意識的に

どう使うか変えたくなること間違えない!!

 

では愛の大放出❤️始めます!

 

 

クリスマスに届いたプレゼントプレゼント

 

または贈る側だった方プレゼント

 

ご自分のためのご褒美プレゼントを手に入れた方プレゼント

 

クリスマスはずっとお仕事で

アフタークリスマスを楽しんでいらっしゃる方も

これも全て引き寄せクリスマスツリークリスマスベル

 

 

ちなみに私はまさにクリスマスケーキの引き寄せでしたプレゼントサンタ

 

イブイブ23日に職場で引き取り手がいないという理由で

サンタショートケーキ4つショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

ワンホールのチョコレートケーキお祝いケーキラブをおみやげに帰って来ましたピンクハート

 

 

この引き寄せがなぜ起こったかびっくりマークはてなマーク

 

 

クリスマス近くなるとコンビニでもデパ地下でもとにかく

美味しそうなケーキがズラリと並びますね飛び出すハート

 

私はパティシエの匠の技を感じるのがとても好きで

眺めているだけでも幸せになれますラブ

 

クリスマスクリスマスツリーとあちらこちらのキラキラ感が私の気持ちを盛り上げてくれ、

歌詞があやふやでもでクリスマスソングをフンフフン♪フン♪フーンと

歌い常に心はウキウキ🤩ワクワク左差しココ100点

 

 

それに私は甘いものが大好きなんですラブ

そして食欲も旺盛照れと来たら次には

食べる前からそれを食べて至福を味わっている自分を

想像するのが大得意なんです!左差しココ100点

 

 

真っ白なわた雪が降り積もっていたら

生クリームに見立てて埋もれてみるとか

完全にアホになって喜びます笑左差しココ100点

 

ちなみにケーキを食べると太るとか

この時間に甘いものを食べたらヤバそうとか

私にはこの概念を一切持たず振り切ってます!左差しココ100点

 

 

わぁ〜めっちゃ美味しい!!食べれて幸せ!最高!左差しココ100点

 

 

自分の魂がめっちゃ喜んでいるから

私の体が太るとか、体調が悪くなるなんてことは

起こす訳がないんですね

 

 

クリスマス数日前もそんなことを繰り返していたら

ケーキや大量のお菓子や茨城県のさつまいも🍠まで沢山いただきましたお願い

 

 

美味しい引き寄せキラキラこれには本当に感謝しています左差しココ100点

 

 

「感謝力」についてもまたお話したいと思いますが

 

 

今回の美味しい引き寄せに限らず、

「引き寄せの法則」は

あらゆる物、人、状況、仕事、富、あなたの今の社会環境、

住む場所、持ち物、乗っている車、自転車まで

自分が磁石となってその力で引き寄せているのです

 

 

その力とは思考の力です

 

 

あなたの考える事が現実となって

鏡のように映し出されている、

これが引き寄せ力だと知ったら

今から何を考えたいと思いますか?

 

 

ついついマイナス思考になってしまうという方ショボーン

 

ハイ!今まではこれでOKですOK
そして過去や数分前の自分が「ネガティブになっていた自分」に気付けた!

 

ということは?

 

ここから反転できる引き寄せをゲットしているということ!

 

だから

 

今からはこのついついマイナス思考を無くしていけばいいのです!

 

 

ついついネガティブな思考をした結果が

望まない現実を起こしていると知れば

もう今からネガティブ追放ですよ!!

 

一切いらない!

 

淀川長治さんのサヨナラ👋サヨナラ👋サヨナラ👋のように

ネガディブに愛を込めてお見送りしましょう!!

 

 

 

 

ネガディブな赤ちゃんがいないように

私たちはもともと持って生まれて来ていません

 

生きて来た環境の中、

見たり聞いたり無意識下に刷り込まれている

概念に過ぎないのです

 

なので放っておくと人間は一日の思考の8割以上が

ネガティブなことを考えていると言われています

 

いま自分の思考はどっちよりなのかな?これを意識する

 

そしてネガディブが出てきたら自分のものと許可することを

絶対にやめていただきたい!

 

なぜなら許可するということは?

望まない現実を起こしていいよ!

OKサインを自分に許可していることになります

 

 

 

ネガティブが沸き出てきたとしても

ゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーーー!と滝のように流す

 

 

ネガティブが聞こえてきたとしても

ザザザザザザザザーーーーーー!っと滝の音でかき消す

 

 

川が流れを止めることの無いように

サラサラサラサラーーーーーー!っとただ体の中を通り過ぎていくだけ

 

 

自分がネガディブ思考だからと心配するのも

もうやめましょう!!

その心配はさらにネガティブな現象を起こす力を更に倍増させてしまうことと

覚えておいてくださいねチュー

 

 

1️⃣本当の引き寄せのファーストステップ下差し

今この現実を引き寄せたのは自分自身

これを完全に認めること

 

 

2️⃣本当の引き寄せのセカンドステップ下差し

これからは未来の自分に褒められるような

思考だけすると決める

意図的に、意識的に自分の思考をコントロールする

 

 

自分や周りまでもが笑顔になれる、愛がある、

幸せ溢れるような思考は現実になると確信することがめちゃんこ大切!!

 

「原因と結果の法則」ジェームズアレン著書 の中でもそれをとことん

教えてくれています📙

 

だからこそ思考の美しい花を咲かせられるのは自分

どんなことを考えたらいいかを常に意識することだと感じて

ショート動画でもお伝えしています⇩

 

 

 

皆さんこれからどんな年末年始を迎えたいですか???

今からでも大丈夫!思考をコントロールして引き寄せたい現実を!

 

 

美味しい引き寄せで沢山美味しいものを食べる年末年始飛び出すハート

 

とにかく家族みんなが健康で幸せ、笑顔溢れる年末年始飛び出すハート

 

富とお金も沢山引き寄せ、幸せの好循環の年末年始飛び出すハート

 

 

このような年末年始を私は望みますキラキラ

皆が自分に嘘をつかない、ひとりひとりが魂から喜ぶ選択が出来たら

どんなに平和で明るい光の世界なのか

想像するのが得意な私・:*+.ナディア・:*+.もまずは常に思考を意図しますキラキラ

 

 

皆さんも思考をコントロールしたらどんな引き寄せが起きたか

ぜひシェアしてくださると嬉しいです!!

 

 

お気軽にこちらまでドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

 

あんぐり現状を打破したい!なのに自分は一体何をしたらいいかがかわからない・・・・

一緒に叶えたい夢探し虹

願望もスルッと叶えられる愛のサポートをしています飛び出すハート

潜在意識×宇宙意識の力を使いその背中をそっとひと押し指差し

・:*+.ナディア・:*+.が一緒に応援しますラブラブ

 

 

まずはこちらで個別にご対応しております照れ

ただ話を聞いて欲しい!

現状から抜け出したいけどどうすればいいかわからない!

 

下差しそんな方は気軽にポチッとハート

※スタンプをおひとつ送って頂けますと嬉しいです!!

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

最後まで読んで頂き

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン