潜在意識を呼び覚まし、本来の自分が覚醒する

ハート情熱メラメラの煌めきプリズムコーチ

・:*+.ナディア・:*+.です!!

 

みなさま今日はどんな一日を

お過ごしでしょうか?

ハッピーだったあなた?ピンクハート

アンハッピーだったあなた?ハートブレイク

 

 

実はね、宇宙からすると出来事ってなーんの意味も持ってなくて無色透明!

ハッピーかピンクハートアンハッピーかハートブレイク

何色に染めているか、どんな意味付けして、どんな感情になるかも

決めているのは私たち人間なのね!

 

これを読んでくれているあなたにはずっとずっと

ピンクハートHAPPY\ハッピー/HAPPYピンクハート

ハッピー思考でいて欲しいと思うからピンクハート

 

今日は人間意識で過ごす一日と

宇宙意識で過ごす一日、

これがどれだけ違うのか!!!

それを知れば意識の魔術師にみんな全員なれちゃう!

ってことをお伝えしたい!!

 

その意識の差は、もうね、雲泥の差!

泥んこ遊びもいいよねー!

でも大人になった私たち

雲のように変幻自在になれて

自由で光に満ちた世界へ

軽く、どこまでも行けるようになりたいですよね!

なれますなれますとも!

そこはネガティブや悩みのない世界

願ったことがシュッと叶い

サラッと奇跡を目の当たりにする日常へ虹

 

直感と呼ばれるインスピレーションも

受信感度が良すぎるから

のれんに腕押しすることも

髪の毛ムシャクシャにしながらオーマイガー!

なんてことも無くなって

行動がスマートにキラキラ

 

天と地!月とスッポン!ポーーーーーンっと!

軽々と世界の超高級スイートで極上のサービスを受けるか

カプセルホテルで超コンパクトでいくか!

ってくらいの差があるってことが言いたい!!!

 

ところで

 

人間意識ってなに?

いい質問上差し

えっとね、全然むずかしい事じゃなくて

ここでいう人間意識っていうのは出来事に対する感情が

ネガティブ寄りの思考だったり

自分はどうせこれくらい、とか制限のある思考

人が決めた常識が真実だと思い込んでいる

小さい頃からいつの間にか擦り込まれた概念の中で

ずっと苦しんでいるとかね。

 

たとえばこんな一日

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

朝からネガティブな情報やNEWSスマホを見て

なんだか気持ちもザワついた一日がスタート

我慢と仮面を被った人間関係を気にする間に

今日のタスクが終わっていないダッシュ
わわわわ💦もうこんな時間だ!

飛んでくるLINEの返信返せてなーい!

クレームのメールも来てるしアセアセ

目の前のやることなすこと多すぎて

あれもこれも一日24時間じゃ足りなすぎるダッシュ

うぇぇぇぇぇぇえええ〜ぃ!

自分は能力が低いせいだ、ウンウン。

前にも失敗して出来なかったし、

実はトラウマ抱えてて超コワイし。

今日も「何も出来てない私」

自分は中途半端な人間なのか!?

ずっと時間に追われ、やりたくもない仕事で人生終わりなんて

嫌すぎるんだーーーって数年前からずっと言ってない?

身体も心もボロボロ

あーー今日もとりあえず疲れたーーー!チーーーン!

おやすみなさいzzz

 

オツカレサマデス!メイクは落とそうね!
 

じゃ、宇宙意識ってなに?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

宇宙意識にポチッと切り替えると

こんな一日が展開しはじめる

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

朝目覚めた時には宇宙にオーダーしてこと、

アイデアがたくさん届き、一日がスタートキラキラ

 

私に起きること全て、

私が乗り越えられる事をすでに知っている私の宇宙!!
なんてキラキラ期待されている私は素晴らしい!!

 

私の中には無尽蔵に使える力や可能性があって

その力を使えることを忘れていただけ。

可能性を忘れていただけ。

 

その宇宙の力を使おうとすればすぐに使える

宇宙の成分だった本来の自分に戻れることを確信すると

身が軽く気も軽い。

 

過去出来なかったことも、もはや問題ではない。

抱えてるトラウマも癒し、手放し、全て許せるようになる世界。

 

私の未来はとてつも無い可能性にあふれていて

なりたい理想、行きたい場所、欲しい物、お金も

制限なんてない、誰の許可もいらない

私がそうしたいからそうなるのが当たり前。

 

宇宙にはネガティブがないから

悪い出来事、良い出来事と振り分け作業はいらない

出来事には必ず光の存在があって私が幸せになる為のカケラ。

もし深く傷付くことが起きても

何倍にもなった宝として受け取ることができるから。

 

与えられた仕事は本質以外エネルギーをかけず

自分が本当にコレ、と思うところへ本気を尽くす!

 

綺麗な景色、好きな音楽、ファッション、食べたいもの

美と贅沢、とにかく自分の気分を良くするものだけを

カバンに詰めて

 

自分の内側で感じる美しい思考と感情で

なんでも出来て叶っている未来と繋がると

 

直感やインスピレーションの感度がバシバシ上がり

奇跡の大連チャン!!

 

感謝できる出来事が次々と起こり

悩みがゼロとなり

モヤモヤがスッと消え

 

意図した理想の未来からスルスルと伸びた糸が私を導いてくれる。

 

未来の自分になった時、

今日の私は明らかに昨日の自分とは別人。

 

人間関係も仕事・お金・豊かさも手に入る準備が始まっている。

 

時間こそ1日24時間を3倍の体感72時間にだってできる!

 

今日も奇跡にあふれた一日虹

最高に幸せ!!!

明日もなりたい自分を設定して宇宙にオーダースター

おやすみなさい流れ星

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ってなるわけね!!!

宇宙意って最強で最高!!

ってなるわけね!!!

知って使わない手はないってなるわけよ!!!

 

どこに宇宙意のボタンあるのかって???

大丈夫!!!

ポチッと切り替えるボタンはあなたにも必ずあるからね!

 

あなたが変わる!!!そう決めるだけで

宇宙はあなたに魔術師のような

体験をさせてくれます!

 

そのスイッチあるのに見つけてないなんて

もったいな過ぎて!!オバケが出ちゃう!!

 

今すぐ!!

一緒に宇宙意識にスイッチしよ!!

 

宇宙意識に変えて奇跡まみれの日常にしたい!!

願望もスルッと叶えたい!!

仮面の自分を卒業して本当の自分で生きたい!!

そう思った志の高いあなたハート

あなたの意識を・:*+.ナディア・:*+.が

一緒に変えていきます!

 

ポチッと来てねハート

 

カギキーワード宇宙意識にスイッチと送ってねドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

最後まで目を通して頂けたことに

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン