潜在意識を呼び覚まし、本来の自分が覚醒する

ハートと情熱メラメラの煌めきプリズムコーチ

・:*+.ナディア・:*+.です!!

 

ハイ!!今日も皆さまに!

私が宇宙から受け取った

愛のお届け便を開封🎁

していきたいと思います!

 

今日は

がむしゃらに頑張っていても何か自分は満たされない

自分の不足感もやもやを感じてしまうあなたへ。

深掘りほりほり🍠お芋じゃなくて

原石ゆめみる宝石キラキラが出てくる話を私の体験をもとにお届けしようと思います!

自分何をやっても中途半端やなもやもや

自分はどこか欠けてるんちゃう?もやもや

 

こんな自分責め、自分を過少評価し続けることは

自分を破滅に向かわせていること魂でした!

 

あれもこれも出来ていない私もやもや
ないものだけにフォーカスして、過去ばかり見て生きていた私。

理想が大きければ大きいほど苦しかったもやもや


 

あれもこれもちゃんとやらなきゃマンイドだった私

何が起きていたかというと

 

完璧主義×人間意識=未完成のモヤモヤもやもや

 

人間意識のままの完璧主義は出来ない自分を責めて

出来ない私はダメ❌ キライ❌ バツバツだらけ

当然ですが自己肯定感の低い劣等感のかたまりだった私。

 

宇宙意識を知ってからの私は

首がグルンと一回転するほどの衝撃を受けたんです!!

実はこの未完成のモヤモヤこそ

原石が隠れていた宝であり、

自分の可能性であったこと

 

本来自分の挑戦したいことが潜んでいて

未来の自分はそれを完璧にできること知っているからこそ

出来てない現状にモヤモヤを感じていたんです!

 

完璧主義は最高

 

宇宙は完璧であるからこそ

もともと宇宙の成分だった私たちが

そこに向かいたい!

 

完璧が最高に美しいこと知っているからこそ

 

そこを目指したい!

と思うことは

私たち人間の本能と知った

 

完璧主義になることは当然のことだった!!!

 

だからこそ

成長途中の未完成も100%美しい

 

未完成と言われるダ・ヴィンチのモナリザが微笑む魅力のように

 

完成形の上を目指していることが実に美しいこと

 

見ている視点が高いだけで素晴らしいことなんです!

 

完璧に向かう成長途中こそ価値が高い!

 

もしこれを読んでいるあなたが今現在の自分を見て

どこか不足感を感じているとすれば

それはもうお宝発見なのです!!

 

 

インディージョーンズの黄金の像を手に入れようする

あの緊張感とワクワクを感じてください!!!

 

そうすればあなたはもう宇宙意識さながら

 

完璧主義×宇宙意識=パーフェクト!!

 

もっとあなたは宇宙意識になれて

 

理想の自分に近づけることが出来ます

 

何が起きても自分は自分の味方でいることが出来るようになり

誰かのご機嫌をとって振り向かせたりすることも必要なく

 

自分が自分の応援団長であり

どんな自分も許し、励まし、愛せる

パーフェクトな自分になれるんです!

 

最初はうまく描けなかったとしても

パーフェクトな自分の未来を何度も思い描くことを繰り返すと

 

理想の自分に会いたくなって

もっと完成された自分を見たくなる

 

そうなったあなたは

自分責めしていた自分、

過小評価していた自分が

消えて薄れていくことに気付くことが出来ます

 

いま出来ていない自分?

苦手意識を強く感じること?

 

それこそ宇宙はあなたがそれを

超えられる事を知っている

 

 

現状厳しい状況?

変わりたい?

 

そのバネの歪みが強ければ強いほど

遠くまで超越できるということ

 

遠回りでも道を間違えたと思うことでも

気が付いた今がチャンス!

軌道修正するチャンス到来!

 

何度でも宇宙はチャンスをくれるけど

 

そろそろ急ごう!!

 

繰り返す人間意識、十分味わったなら

肉体にはタイムリミットがあるなら

この地球で本当は何を体験したい?

 

宇宙意識でもっと制限のない自由な

地球の遊び方を一緒に体験しない?

 

準備は宇宙意識にチャンネルをポチッと変えるだけ

 

あなたの最高の未来は過去の延長ではない

想像を遥か超えた豊かさが無尽蔵にあふれ出る

 

最高に幸せを感じる世界

 

今見えている世界はあなた色に変えられる!

 

イメージがくつがえる世界へようこそキラキラ

 

 

あなたの未完成のモヤモヤもやもや

そのまま放置プレイしないで

自分の目を向けて、耳を向けて見ませんか?

きっと原石ゆめみる宝石キラキラが見つかるはずですキラキラ

 

ここでは潜在意識と、宇宙意識を組み合わせ

唯一無二の存在のあなたに合わせた

オーダーメイド意識革命プログラム

ご提案していますキラキラ

 

現状を打破したい!自分に何が起きているかわからない。

叶えたい夢虹願望もスルッと叶えたい!!

 

そんな志の高いあなたハート

 

潜在意識×宇宙意識の力で

その背中をひと押し指差し

・:*+.ナディア・:*+.が一緒に叶えていく

お手伝いをしていますキラキラ

 

まずはこちらで個別にご対応しております照れ

ただ話を聞いて欲しい!

現状から抜け出したいけどどうすればいいかわからない!

 

下差しそんな方は気軽にポチッと来てハート

 

カギ忘れずに「完璧」と送ってねドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

最後までクスロールして頂き

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン