もっと今を情熱的に

もっと今を本気で

新しいことにワクワクして

自分を自由に表現して

 

今を生きよう

 

もっと今を全力で

もっと今を笑いに変えて

新しいことに耳を澄まし

自分の心を表現して

 

魂の願いに全集中しよう

 

生きたい場所がある

 

会いたい人がいる

 

見たいものがある

 

挑戦したいことがある

 

味わいたいものがある

 

 

魂欲望に制限をかけているのは

他の誰でもなく自分自身、

 

忘れていた知的探検にダイブして

体験したその先にいる自分になってみよう

 

今の自分で満足することなく

高みを目指して常に進化し続けよう

 

そうすれば

 

今まで見たこともない景色が広がって

味わったことのない喜びと感動の毎日がやってくる

 

それが未来という今を生きること。

 

自分ひとりではなく大切な誰かと

二人ではなく三人

 

分かち合う喜びも二倍

感動も三倍

 

その大きなエネルギーは拡大して

必ず拡散していくものだから

 

私にもあなたにもそんな大きな力が

もともと備わっていると私は信じて止まない。

 

何故ならば

 

何かを乗り越えたいと思った時

 

誰でも潜在的な力を限りなく使うことができ

自分の想像を超えた先へ行くことができるから

 

ただその力が使えることを忘れているだけ

 

使えるとただ強く信じきるだけ

 

信じた先には繋がる宇宙が広がっていて

そこから膨大なエネルギーが降り注いでいる

 

その絶大なる応援のパワーを

あなたにも受け取れることを

ぜひ知ってほしい

 

チャンネルを合わせるように

宇宙エネルギーと周波数を合わせ

 

未来という今を生きることで

次の未来は変えていくことができる

 

今がもし、望まない現実であれば

望む未来を今から作って行きましょう

 

 

誰の許可も評価もいらない

あなただけの宇宙で

あなたが行きたい未来を、

制限なく思い描いた時、

何が浮かんで来ますか?

 

欲望は生きる力そのものです。

 

生きる力の源こそ、

制限をかけず

その原石に向き合ってみてほしいと

私は感じます。

 

私が自力で何とか生きていた頃は

理想を思い描いても変わらない日常、

時間ばかりが過ぎていき

変えていけることすら自分にはできないと思い込んで

生き辛さを感じながら、もがき空回り。

 

誰かに依存する受け身の人生を生きてきました。

 

主役は自分ではなく外側の誰か。

だから主役に振り回され

自分のことは二の次。

 

自分を生きていなかったんです。

 

唯一無二の今世、

自分が存在しない人生で終わりに向かっていくのは

 

絶対に嫌だ!

 

と全細胞が叫んでいました。

 

だから残りの人生の私は、

ひとりの女性として

私の中の宇宙の主人公になろうと

決めました。

 

受け身の毎日から意図する毎日に変えて、

主役は自分。

 

 

自分に集中して生きると

周りの雑音や劣等感も嫉妬も静まっていき、

ネガティヴな出来事も

順風に変えていくことができました。

 

見える景色が同じでも、

視点がわかることで受け取る情報が変わり、

エネルギーも拡大に変えていくことができるようになるのです。

 

そして

 

ハタっと

奇跡や願いが叶うことが一瞬でやって来ます。

 

サラっと

息をするようにやって来ます。

 

それほど日常には奇跡が溢れていて

宇宙の応援はいつも降り注いでいるんです。

 

心の意識を変えることで未来の好転連鎖が起き始めるのです。

 

まずはその意識ひとつからでいい。

 

変わると決めるだけていい。

 

今から遅いなんて全くない。

 

変わりたいと思う今こそ、

最高のタイミングだから。

 

 

潜在意識を使い、

叶えたい外見美・内面美も全て手に入れる
煌めきプリズムコーチ

・:*+.ナディア・:*+.

 

 

最後まで読んでいただき

 

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン