出展者紹介【龍ブース】 ~旅人の樹~ りゅーさま | え〜な!江の島ありがと祭り

え〜な!江の島ありがと祭り

  え~な!江の島ありがと祭りは、江の島の神々に
  感謝を捧げ、おのれの中の柱(神性)を輝かせ 
  神々のご協力のもと、音霊(おとたま)によるご神事を
  とり行う 全員参加型のお祭りです。

 

 

お呼ばれいたしました。龍ブース飛び入りの りゅーです。
素敵なイベントの一部として、お役に立てれば嬉しいです。

お祭りのテーマが陰陽の和合、
その一端が龍のブースということで

以前あるセッション中に降りてきた言葉を思い出しました。
...
「サンサーラ サンサーラ サンサーロ
 龍の道を行け 龍の道を行け」

なんのことだろうなと思って調べてみたら、
サンサーラは輪廻とい
う意味でした。
螺旋のとぐろような魂の輪廻の道こそ、
巨大な龍なのかもしれない
なと思います。
それぞれの魂の道が成就するとき、
昇龍して人は天の存在へと還っ
ていく。

そうやって僕たちは自分の魂をみがき清めて、
より幸せで、美しく
心地よいあり方を見つけ出しながら、変化成長していく。
そんな過程のヒントやお手伝いに、
わずかでもなれたらいいなと思
います。

よろしくおねがいします。

~・~・~・~・~・~

貫山貴雄(りゅー)

サイキックヒーラー
ボディワークセラピスト
チャネラー・ティーチャー

魂が開き、輝けるための企画スペース『旅人の樹』主宰。
人と地球の癒し、シフトアップを目的とし、
スピリチュアル・エコロジー・ヒーリング・アートをテーマに
個人セッション、ワークショップ、イベント、講演、
執筆等の活動
を展開中。

◇旅人の樹 イベントメニュー ◇
~ Inspiring People to There Authenticy ~

◆カウンセリング (¥2000/15分~)+¥1000/10分
 チャネリングによるカウンセリング、
  コンサルティングセッショ
ンです。
 ご質問に応じて、エネルギーリーディングを行いながら、
 個人のガイドやハイアーセルフ等と繋がり、
  必要な情報をお伝え
します。

◆エネルギーワーク (¥2000~)
 高次の存在やソースから、
  ガイダンスやエネルギーを受け取りな
がら行う、
 オリジナルのエネルギーワークです。
  その人の持っている本来の
輝きと
 存在の中心を取り戻させ、
  なりたい自分への後押しをするサポー
トです。
 ヒーリング、グラウンディング、センタリング等の
  サポートも行
います。

◆パーソナルエッセンス (¥3000)/1本(30ml)
 お水とアルコールをベースに、
  その人の必要に応じてチャネリン
グし、
 その場でエネルギー転写を行ったエッセンスです。
  (フラワーエッセンスやホメオパシーのレメディのように
  使用しま
す)
 ご自身の状況や、向かいたい方向性に対する
  プチカウンセリング
と共に。

◆裏メニュー♪ 内容応相談、値段時価

プロフィール
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/profile.htm
HP 【旅人の樹】
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/
ブログ
http://yaplog.jp/troubadour/