食ブース&お母さんのためのヴォイスワーク概要 | え〜な!江の島ありがと祭り

え〜な!江の島ありがと祭り

  え~な!江の島ありがと祭りは、江の島の神々に
  感謝を捧げ、おのれの中の柱(神性)を輝かせ 
  神々のご協力のもと、音霊(おとたま)によるご神事を
  とり行う 全員参加型のお祭りです。

こんにちは~!
スタッフのShonkaこと金原雅子です!

普段は、Blessinger(Blessing+Singer)として、

在りて在るいのちの平安と、創造の歓びを祝福し、
音に紡ぐライブ活動をおこなう傍ら、

声を扉に、自分を知り、宇宙を知る、
オリジナルのヴォイスヒーリング講座やヴォイスヒーラー養成講座
様々な声・歌・音・音楽のワークショップ、
個人セッション・レッスン等を
提供しています。
http://blessinger.net/

Shonka


今回、え~な!江の島ありがと祭りでは、

第1部で、食ブースのリーダー(わたしは食べるの専門w)と、
お母さんのためのヴォイスワークショップの提供と、
お昼のミニステージ出演


また、第2部チャリティーライブでの、
音曼荼羅ワークのリード&祝祭ライブもさせていただいちゃいまーす!

今回は、第1部の概要をお知らせしますね!!

      

まずは、食ブース!!

いつも「美味しそうなもん食べてるよね~~~!!」と評判の
食い
しん坊、金腹…もとい、金原のめっちゃオススメ☆彡

体にもやさしく、心もよろこびまくる、
美味しい料理を作ってくれ
る、イケてる料理人の方々にご出展頂きま~す♪

豊かふぇ【Cafe×Graceful】
アメブロ http://ameblo.jp/cafe-graceful/
FBページ https://www.facebook.com/cafe.graceful

醗酵菜食*HappyBlessing*awamama*
FBページ http://on.fb.me/1eKCKzX
WS紹介ページ http://raw-bliss.net/livingfood/index.html


プロフィール紹介や、当日のメニューなどは、
各出展者様のほうか
らまたお知らせ頂く予定です!

※すでに、豊かふぇのたえこちゃんにはお知らせ頂いてますのでチェキラー
 http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11615957886.html 

※出展予定でしたアヤミントさんは、都合により、出展キャンセルとなりました。
 楽しみにして下さってた方、申し訳ありません



「食べる」ことは、いのちのつながりや、生かされていることを感じられる、
愛と感謝に満ちた、とっても豊かな時間❤

食べたものが、自分の体を作り、
そして、人生を作っていくと言っ
ても過言ではないから、

ぜひぜひ、愛のたっぷりこもった、美味しいお料理で、

体も、心も、人生も、幸せいっぱい、よろこびいっぱいでいきまっしょーい

      

そして、同じく第1部で開催する、お母さんのためのヴォイスワー
http://blessinger.net/shonka/?page_id=616

mama

子どものことや、家族のこと、家のこと…毎日、大忙しのお母さんたちが、
ほっと一息、リラックスして、ありのままの自分にかえって、

また、のびのびほっこり、お日様みたいにあったか~い、満ち足りた気持ちで、
自分らしく輝いて、日々を楽しんでいけるように、

深~く呼吸したり、気持よ~く声を響かせたりするワークショップです♪

これまでご参加頂いたお母さん方からは、大変、ご好評を頂いてます❤

11/16(土)13:00 ~ 14:00 かながわ女性センター レッスン室にて。

今回は、お祭り特価で、1,000縁にて提供しまーす(^o^)b え~な!!

お子様連れでのご参加もOK!

詳しいワーク内容などは、また改めてお知らせしますが、
人数限定ですので、気になった方は、ぜひお早めにお申込ください

http://blessinger.net/shonka/?page_id=344

      

ではでは、また、いろいろ書き込みさせて頂きますね~!!

お祭りまで、あと2ヶ月
みんなで楽しく盛り上がっていきまっしょーい


合言葉は、よろ子宮!

そして、、、

え~な!