今度の10分前ハッシュタグは
#過保護のカホコリピートアフターミー !!
公式ツイッターの、
氷嚢家族〜きっとすぐ冷える
あの日、あの部屋は体感40℃はあった
とかめっちゃきになるw
公式、毎回毎回ほんとセンスいいよねw
あと、日テレのYouTubeにアップされてた
予告動画3本全て見たー!
3本とも予告見終えた感想↓
麦カホさんのキスくるのどうなの٩( ᐛ )و⁉︎←こればっかw
初:あれっ?どこ行ったカホコ!
なんで居なくなっちゃったんだカホコー!
カホ:だから、ここに居るって。
初:さっきから探してるのは
俺が好きになったお前だよ
このセリフは、家族問題のことで
落ち込むカホコを勇気づけるための
言葉よね😄
暗い夜のアトリエ部屋で
だんだん顔が近づいてく2人…。
すごく幻想的な雰囲気出てたな〜
焦らさずもうさっさと
ぶちゅっといっちゃってほしい←
予告文に『落ち込むカホコを抱き締めようと
する初だが タイミング悪く現れた正高が…』、
てあったけど、お願いだから
邪魔されてほしくないわ😭笑
さて、9話も楽しみ!
TV番組表より↓
予告みると初くんとカホコ、
だいぶ彼カノの雰囲気でてたねw
ほんっっと放送楽しみ!
