東京へ 行って参りました
サンカフェや池袋に行ってきたのです



天ちゃんとりばこほんとお疲れちゃん!!

以下ざっくりしたレポです。



はいはいはいはいはい
夜行バスでばびゅーんと行った訳なんですが
なんせ初★夜行バスだから
寝れねぇのなんのってもう酷かったwwww
ちょくちょく目覚ましては過ぎ行く時間にげんなりしてました
過去にも経験しましたが、やっぱり寝よう寝ようと思うと比例して眠れないですねwwwwwwww
人間の身体よく出来てるwwwwwくそっwwwwwwww



まあ、うつらうつらしてたら東京につきまして。
降り立って最初の感想は
さっむううい!!!なんじゃこりゃあ!!!!

でしたね

そのあとマクドでぐだぐだして
タイミングを見計らって(笑)池袋へ。
まあ…その、色々買いましたよ(笑)


そして、本題のサンカフェへ!
かーなーり並んだんですがそれに匹敵する美味しさ!!もうね、牛タンやばい うますぎた
ノンアルコールカクテルも飲んでてオサレな気分になりましたし(笑)

あとね!フォロワさんにも会いました!!
文月さんありがとう!


まあ、かなりかい摘まみましたがこんな感じかな

帰りのバスはもっと寝たい!と思うくらい眠かったです
24日はほとんど寝てましたし


もっかい行きたい な