こんばんは、ちょうお久しぶりなサッチェです。

忘れてませんかー?歌指導ですよー(笑)
何か月も出てこれなくてすみません。



夜中なんで若干低めテンションでいきますが、
内容はいたって明るい話ですよ\(^0^)/



本日11/11(ポッキー&プリッツの日ともいう)は、
英みゅの第二回音合わせの日でしたキラキラ

「音合わせ」というのは、公演当日生演奏してくださる
山田千波先生のところに出向いて、エレクトーンと歌の合わせをするというものです。



いつもはオペラ版のCDやアカペラで練習していた歌も、
音合わせで初めて、お客様に見せるときと同じ形になります音譜



地下鉄で部室からYAMAHAのスタジオまで、
みんなで仲良く移動ー地下鉄DASH!

みんな一生懸命歌いましたグーキラキラ



演奏と合わせることではじめてわかる自分の欠点…
苦手なところを、次の音合わせまでに役者さんは練習しなければなりません!!

みんな、がんばれ!(*・∀・*)



これは帰りの地下鉄の中にて、調子に乗っちゃったしゅーほです。
えいみゅのブログ-音合わせ・帰りの地下鉄にて



公演までにもっかいブログに登場できるかな…!(←)

以上音合わせレポートでしたラブラブ