台風がやってくるそうですね。DASH!しかも猛烈な。

こんにちは。制作のしゅんです。

またしても間が空いてしまいましたあせる申し訳ありません。

間が空いても英語ミュージカルは元気に活動しておりますアップ


さて、最近ですが通し稽古がありました。しかも一昨日(4日)は第二回通し稽古でしたあせる
もうくるとこまで来ちゃいましたねDASH!

いやー気温が下がるにつれてだんだんと形になってきましたね。
あと本番まで2か月切りましたあせる

頑張ります!!



そしてそして、スタジャンのデザインが決定しましたよ~\(^o^)/
どんなデザインかは学祭までのお楽しみにひひ

そうですビックリマーク学祭ですビックリマーク

再来週、17日土曜、18日日曜は藤陽祭です。
もちろん英語ミュージカルも出店しますよ合格

ブログでも紹介しましたが、今年もビビンバをつくります。

両日ともに、元気に営業いたしますので是非足を運んでくださいクラッカー

学祭では今年度公演「Carmen」のチケットも販売する予定です。
こちらもぜひお買い求めくださいませ音譜